[携帯モード] [URL送信]

Eggキット
彼の者の願い
人々は動いた。

警備の薄さは、まるで彼等を迎え入れるようであり、不気味でもあった。

それでも、人々は進んだ。

目指すのは、ただ一つ。

奥に進むにつれ、だんだんと豪華になっていく廊下。

そう、目指すのは……












さぁ、いくわよ。

姉の言葉に妹が頷き、即座に主従関係が結ばれる。

魔女の歌にあわせて、使い魔が踊る。

魔方陣も媒体も生け贄も必要ない。

二人だけの魔法。

血の絆を利用し、全ての根源へ訴えかける。

歌は呪であり、踊りはそれ自体が陣の代わり。

立ちはだかる者は、全て薙ぎ倒す。

仮初めの魔術師など、遠く及ばない。

彼女らは、真の魔術を識っているから。

圧縮された空気を、白い装束を纏った王宮魔術師達に解き放つ。

悲鳴があがる。

魔女が笑う。

使い魔が空気弾の軌道修正をする。

それは、一瞬だった。

命を受けて、この部屋で高度な魔術を繰りだしていた百人近くの魔術師が、つい先程乱入してきた幼い二人の少女に壊滅させられた。

爆弾とも呼べる空気弾は、凄まじい音と衝撃を生み出し、一瞬で少女達以外を瓦礫の山で包んでしまった。

あぁ、つまらない。

魔女がぼやいた。

この程度の力で、私達に楯突こうなんて、思い上がりも甚だしいわ。

怒りというより、呆れ。

あの人達、行ったね。

えぇ。

そして、二人揃って彼等が向かうであろう場所を見上げる。

てっきり怖気付いて帰るのかと思ったわ。

まさか、行方不明の犯人が自分達の王様だった、なんて、思いもしなかったでしょうしね。

見上げたのは、王の間。

彼等が向かう、玉座。

人って、弱いだけじゃないんだね、お姉ちゃん。

そうかもしれないわ。





まぁ、何にせよ彼等に幸があらんことを、ってね?



[*前へ][次へ#]

10/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!