[携帯モード] [URL送信]

庭球夢小説
四天宝寺とLet's水族館!! その5
白「ん〜…どないしよ;;;」

『なに、まだ選んでるん??』

白「まだも何も…こないにいっぱいあるんやったら見ぃひんと無駄やない?」

『んにゃ、もう十分めぐったやないの…はぁ…;』


ただ今、我ら四天宝寺中男子テニス部は、レギュラーで水族館に来とります♪(知っとるわな)

ほんで、今は水族館一通り巡って、ショー見て、お土産選びやな♪


謙「白石、はよ選び・・・俺もう疲れたわ」

金「しぃらぁあああぃぃぃぃいいいしぃぃぃぃぃワイもう疲れたぁぁぁああああ」

『金ちゃぁぁぁぁぁんうちももう嫌やぁぁぁぁぁ』

「『しらいしぃぃぃぃぃ「なんなんお前ら」うっさい謙也ぁぁぁぁあ』」

千「息ぴったりばいね〜^^」


ちゃうくてな、もう白石の無駄狩り疲れてん・・・
千歳はもうちゃっかり自分の持ってる・・・
くらげの文房具セットとストラップ・・・
くらげ!?・・・まぁいいや、カワイイもんな


小「なつみちゃん見て見て〜イ・ル・カ

『小春ちゃん!それかわええなぁ!!!わ、ハートや!!』

小「お揃いで買わへん〜??」

『ええなぁ!!!』

ユ「こはるぅ〜;;;;;;;;;」


小春ちゃんガン無視。←


白「決めた!!!白イルカとミノカサゴ!!!」

全員「やっとですか」


さて、長かった一日はようやく幕を閉じました☆←












いや、完結したのよこれ←

[*前へGo][次へGo#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!