[携帯モード] [URL送信]

庭球夢小説
四天宝寺とLet's水族館!! その2
そして翌日。
某駅前、7:47。


謙「遅いねんけど…なぁ白石みんな遅いねんけど!!」


うるさい謙也


白「まぁまぁ落ち着き。まだ時間や無いやろが…」


なだめる(?)白石


千「俺ん予測やと…なつみはあと2分ばいね」


才気無駄使いしてる巨じn…じゃなくって、千歳


白「そんなんで才気使うなやww無駄やないか千歳」


どうやら千歳君は才気を無駄使いするのが得意なようです←
体力の無駄使いやでー千歳ぇー


謙「出た!!無駄仕分け!!白石の十八番やなww」


白「そんな謙也やって『NoスピードNoライフ』は十八番やろがww」


財「…はぁ。うっさいっスわ、こないな朝っぱらから…脳内どないなっとるん先輩ら」


財前、先輩らの背後から現る!!!(あーびっくりしたby.主)


白「おはようさん財前」


財「おはようございます、白石部長」


謙「うっわ財前!!うっさいわ!!俺ん事放って白石と挨拶交わすんやないわ!!!
 それに俺の脳はいたって正常やわ!!」


財「あー謙也さんうっさいっすわー」


白「…お前ら…うっさいわ;;;」


ご近所迷惑ですわ
騒ぐのはやめませう←


千「なつみはあと5秒でそこの角ば曲がって来るばい」


だーかーらー才気の無駄wwwww


5…4…3…2…1…0…!!


『おまたっせ〜!!』


ゎぉww
ここでテニス部のアイドル
マネージャーのなつみちゃん登場!!


『ごめんなぁ!!!多少遅なったんは謝る!!!







 …けどなぁ…あんたらうっさいで!!角っこっから20mまで会話筒抜けや!!』


あんなぁ…なつみちゃんも十分うっさいでww


小「おはよ〜んvv小春ちゃん登場やで〜ぇvv」


小春の登場に過剰反応する人物、約2名。(ってか1人は一緒に来てるしww)


ユ「こはるぅぅぅううう〜vvvvvv」


『はっ!!!小春ちゃぁぁあああぁんvvv』


白「…なつみにユウジ…ほんまこの2人はどうにかならんのかいな((汗」


部長の苦労。←


財「白石部長…自分も絶頂絶頂ってうっさいっすわ」


財前君、すかさず毒突き。容赦なし。


金「お〜〜〜〜い!!おはようさ〜〜〜〜ん!!!」


千「金ちゃんも来たばいね」


謙「ものごっついスピードやww」


謙也、そこでももちろんスピード。


銀「金太郎はん、わしの家に早よから来てはったんや」


『おはよ〜う^^銀さん、金ちゃん^^


 で、それはそうとさ、みんな。




      分かっとるん?




        朝やで?』


「「「「「「「「;;;;;;;;((豪汗」」」」」」」」


…恐るべし。




☆続く☆

[*前へGo][次へGo#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!