[携帯モード] [URL送信]

庭球夢小説
四天宝寺とLet's水族館!! その1   ほとんど会話の駄文に仕上がりました← 続きます
『水族館行かへん??なんやこの前、めっちゃチケットもろたんやけど…』


大阪・四天宝寺中男子テニス部、土曜の午後練にて。


金「水族館!?ワイ行きたい!!」


小「水族館ね〜vvええんとちゃうん??なつみちゃんったら、ええもんもろたわねぇ〜♪」


『せやろ〜?小春ちゃんVvかわええ動物とか魚、いっぱいおるからなぁvv
 なぁなぁ蔵、行きたいねんけどvv』


謙「ひっさびさに行ってみるんもええなぁV
  白石、行かへん?俺は賛成やけどw」


千「ケンヤ、何が好きと?」


ユ「俺は小春や」


いやいや、ユウジ。
小春ちゃん人間やからww
動物の話やからww
しかもユウジ今関係無いやんけww


謙「剥。小春関係あらへんやろ!!
  …せやな、俺はマグロ…とか?」


金「なんでやぁ?食べられるからかぁ?食べるんやったらワイマグロ好きー」


謙「んまぁ、食うんも好きやけどマグロ速いやん泳ぐの!」


『あ、やっぱり。謙也が何か選ぶと必ず速いもんになるねんなww』


謙「あったり前や!!NoスピードNoライフぅ!!」


財「やかましぃッすわ謙也さん」


光…毒舌やなww
ドンマイ謙也。


『光、何が好きなん??』


財「…ペンギンッすかね。イワトビペンギン。」


『細っかwwペンギンやったら皇帝ペンギンやろ!!』


千「…なぁ白石。皇帝ペンギンって言われて頭ん中にイナ○マイ○ブンが出てくるとけど…
 俺ん頭ばおかしくなかとね;;;」


白「千歳…安心せぇ、俺もや;;;」


あ、2人ともイ○ズマ○レブンネタいけるのね←
その話に私は突っ込んで行きたい←


『はぁ…で?行くん?行かないん?はよ決めぇや』


「「「「「「「「行く!!!」」」」」」」」


『決まりやな♪時間、どないしよか。蔵ぁ?』


白「ん〜…ほないつもの駅前に…あ、なつみ、開園何時なん?」


『ん〜と…9:00て書いてあるなぁ』


白「ほな8:00集合な。解散!!」



そして続きます。

[*前へGo][次へGo#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!