48
・「みんな最高の仲間だ―――そう思うからこそ最強なんだろ?」

・笑った顔可愛いのな

・ビジネスライク

・…何これ?

・インテリヤクザとやさぐれきまじめ

・君の涙と僕の流す血で心の水槽が溢れたなら誰かが過ちに気付くのだろうか

・確かに触れたんだ。君のその手に

・僕はそれを抱きしめた。自分で抱きしめた

・駆け抜けろ青い春の風が叱咤激励で頬をたたく

・君の幸せを祈り続けるよ。

・曇りのないその瞳で君は何を見て何を思う

・濡れたその心を乾かすときにはどうか私の心の傍で

・愛する君の幸せを離れたとこから祈るけど、僕の傍でも幸せを感じて欲しいんだ

・目を閉じて三つ数えたら直ぐに涙も止まるよ

・悪いことは心配すればするほど起きやすくなんだよ、つまりそれって居直っちゃえば意外とあっけなく問題なく過ぎてくってことじゃねぇ?

・気の持ち方一つだけで人生は楽しくも厳しくもなる。だから人間やめられないんだ

・考えすぎて動けなくなるタイプの人間だな、君は

・思ひ出すとは忘るることか ならば思ひ出さぬよ 忘れねばよい

・俺のこと、好きって言ってみ?ホントに好きになっちゃうから

・僕は君と僕の事を思い出したりしないよ だって忘れられないんだから思い出になりようがないじゃない

・忘れぬこととは尊いことでもあるんだ

・ずっと愛してる愛してるだけど愛されたいと思ったりもするんだ

・夜明け前の眩い命

・ちゃうちょいとちゃうんちゃう?―――ちゃうちゃううっさいとちゃうん?―――堂々巡りじゃねぇか

・「井の中の蛙?知ったことか。蛙なら蛙として井の底に引きずり落とすようなそんな井の中の蛙であるべきだろ。俺という人間は」

・目と鼻の先の距離

・雪を欺く

・「変じゃない?」

・1つの命を救うだけで無限の未来を救えるんだっつの

・人と人が巡り合うというのは砂の粒ほどの奇跡なんだって。それってつまり僕らが出会えたことが奇跡ってことでしょ?

・月曜の朝には終わってしまうあまりにあっけないもの足りない夢

・おまえなんか嫌いだ――そう?俺お前が大好きだけど――うぐっ…

・もしも翼があったならば 楽しい家へ帰れるものを

・切ないもんだ。まぁ…諦めてはいるけど

・てんでんばらばら

・でてくるばってん

・でてこんけん

・逃げられるなら逃げてくけど、逃げられないから逃げていかないのだ

・言葉の響き

・何がなんでも、出て行かないからね。

・行こうにも行けないから、行くことができないから、行かない、行かない。

・巣立つ時

・過ぎし日の窓に君のぬくもりを残し

・ノーライフ

・不死

・生がない故に死なない

・死生観の差

・思い出したことはあるかい、過去の事を。

・あの感触あの時の言葉あの時の気持ち

・大人になるにつれ、何かを残して何かを捨てていきていく

・時間は待ってはくれないんだぜ。知ってたか?

・握りしめても、開いたら直ぐに離れちまうんだ

・現実は優しくないもんだぜあぁそうさ現実は全く優しくなんかない

・本当にさよならだな―――永遠によなら、だろ

・花が香る

・生きていればまた会えるんじゃねぇか?

・「君に聞きたいんだが嫌いな人に『嫌い』と言えるかい?なら嫌いな人に『好き』とは?でも、好きな人に『嫌い』とは言えるんだろう?なのに好きな人に『好き』と言えないんだろ?屈折してると実感したろ」

・一生の不覚

・好きになって、ごめんな

・禁断の恋

・三角関係…?

・連想ゲーム

・君もたまにはさ、思い出したりするのかな?――そんなことはないですよ。だって…忘れたことなんて、ないんですから

・忘れてないから思い出さないんだ

・案外盲点だったりするのです

・飛ぶ夢をしばらく見てないな

・君のこと思い出す時間なんてないのは君のことを忘れた時がないからじゃないかな。きっと

・恋人は死んでも愛は残る。そういうもんだ。人間って

・思い出すんじゃ惚れが薄い。思い出さず忘れずに。夢をみるんじゃ惚れが薄い。本当に惚れたら眠れやしない

・誰だってきっとよくない夜をやり過ごしていくの

・どんなに君が遠くても闇を許せるかな?

・ありふれた「明けない夜は無い」

・気持ちに寄り添うわ

・フレーズ

・運も実力の内

・私は細かい事は気にしないのがモットーだ

・前世とか来世とか

・人は昔鳥だったのかもね だから空を飛びたいと願った。だから、こんなにも空が恋しいんだろう」

・月の光

・盲目少女に世界の色を教えたのは誰だ?



[*前]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!