47 
・こりゃまぁ傑作だこと
・華やかな街
・繰り返す日々
・人の子よ
・「彼女は美しい。その美しさは永遠の秘密です」
・君を不幸にできるのは宇宙でただひとり
・失敗は経過だ そして成功が結果 君たちは間違っていておかしいのだ
・自分の生をすべて他人に見せるとし、人間とはなんと嫌らしく醜いものであろう
か。死に際も汚らしく終結するのであろうか
・友だち
・愛してやんよ
・悲痛な愛の叫び声
・愛してもくれんだよな?
・最初で最後だ
・ただ恋のためだけに人を殺す
・「おかえりなさい」押さない、駆けない、笑顔を忘れない、理想を捨てない、泣い
てストレス発散、サヨナラは言わない、生き延びる
・最後に笑った日を思い浮かべようとしてやめて
・「なるべくなら幸多からんことを」
・サブタイトル
・いつもどおりのまま
・嘘がぼくらを見つけた
・やさしい激動
・ありあまる憂鬱とよろこび
・よき日々と思い出たちよ
・蒼天航路 旅にでも出よう
・爽やかな気分で君を見つめた
・負けるな、投げ出すな、逃げ出すな、信じぬけとは言わない。でも俺は信じろ
・駄目な時はこれが一番大事だろ
・涙見せてもいいよ、傍にいるからさ
・忘れなければ
・あいつらは笑えって言ってるけど、泣いたっていい
・魔法のことば
・気持ちがぶくぶくと沈む
・「理想を語るな。お前のその身で理想になれ」
・一緒に悩ませてくれ
・オレはオレでしかないんだ
・エンドレス・ワルツ
・心をくすぐる言葉
・平和が続きやしない世界
・私はあなたを守るために生まれたから
・一人残らず幸せにだなんて、考えなくていい。そういうのは、神様が頭を悩ませるべきだろう?
・美しいものは美しい。そう思うあなたの心は真に美しい。そう思える私が一番美しいのではないか
・他人を幸福にすると自分にも少しだけかかってくる
・奪い合えば足りないけど分け合うと余るものでしょ?
・たとえそれが悲しい思い出でも
・ボクを痛めつけるだけの思い出も
・いっそ忘れたいだけの思い出も
・何もかも全部背負って逃げないでいれば、頑張ってれば届くって信じてるから
・思い出に負けてられない。
・信じてたいから
・そうだねってやけに冷め切った頭の中で思ったんだ
・生まれ変われやしないけど変わっていけるから
・愛する美しい君は必ず復活するだろ
・全ては困難だが、全ては可能だ
・一秒先の自分にハイタッチして追い付いて追い越したい
・振り向いて君は何を話すだろう
・その顔はきっと自信に溢れた優しい顔をしてるんだろう
・前向き
・全体から見れば今のあなたはこんな程度です
・かくかくしかじかと言われてもな
・下には下がいて上には上にいるんだぜ。それを僕は喜びゃいいの?嘆きゃいいの?
・僕は僕の悲しみを憂いちゃいけないわけ?
・恋に落ちた。否、落し物の恋を私が拾っちゃっただけなの
・可能性
・立ち止まっている君に愛の手を救いの手をば
・まだ問題課題は山積みで気が早いって怒られちゃうかもだけどさ
・君の命は地球の未来そのものだ!
・たゆたう
・後ろ指さされひとりで
・恋の涙と空の涙の中を
・おぼつかない足取り
・きっと僕は尋ねられたんだろう
・己が愛した貴方は何処へ去く
・誰か俺を呼んだ?
・貴方の作品を買った人は貴方に嘆かれる為に買ったんじゃないだろ。貴方の心を買ったんだろ
・心は昨日に置いてきた
・故郷
・ああだこうだ言っても変わらず明日は来る
・君にもすぐに会いに行くから
・思いのまま伝えたらこの手を結んでまた生きてく
・憧れてる君には愛の手を
・恋は意外と丈夫なの。貴方を思う気持ちなら負けないわ
・何度でもまた逢おう
・また逢えたね
・君を想うことこそが生きる意味なんだろ

[*前][次#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!