46
・愛すべき殺人鬼
・求められるもの
・里帰り
・世界で一番優しい嘘
・できるかな
・甘き死よ。私はまだだ。
・庇いきれないな
・「無力ではなく微力なんだ」
・奇跡は起こるものじゃなくて起こすものだ!!
・『なせばなる なさねばならぬ 何事も』
・へこたれる
・たわけたことを
・欲張って頬張った
・人間に不可能はない。
・笑う声が寂しくて
・大事に抱えて
・僕を助けて
・君を見つけさ出したときの感情
・何だってやればできる。
・知る術もない
・僕を生かしてくれないか
・もう疲れたよ
・ねぇ?
・義
・現代の
・到底思えない
・神様の失敗作
・抱え込んでさ
・きっとこれからはね
・喜びの対価
・探しても居場所なんかない
・誰かといたいの
・きっとすぐまた会えるよ
・「おかえりなさい」押さない、駆けない、笑顔を忘れない、理想を捨てない、泣いてストレス発散、サヨナラは言わない、生き延びる
・僕がいなくても
・「明日、あの子とかくれんぼするんだ」
・ついに狂いだした
・公園から笑い声
・あぁ楽しみだ
・最後に笑った日
・僕はきっと今食べ盛り
・主人公
・好きなだけ俺褒めて
・何言っちゃってんの?
・でもやっぱりよかったりしてる
・思いだそうとしてやめた
・仕方ないから頑張るよ
・「なるべくなら、良き日々が多からんことを」
・万々歳
・待っててよ
・暇潰し



[*前][次#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!