45
・本当に最低な惰弱な奴
・誰が出会う
・律すれば律するほどに堕ちていくの
・あなたは、今もそこにいますか?
・まぁ大人なんて所詮老けた子供だからな
・僕の一日が、僕の今日という日が、僕の明日という未来が、僕の一生が空っぽでありませんように
・毎晩手を合わせるんだ
・真名板の鮭はその先の未来を思い浮かべてはまた眠る
・人生では山はあって、谷があったとしてもそれに気づかない
・「つまりは人生、山はあっても谷はなし…ってことだね」
・僕は何を選び何を信じればいいの
・それは自分で決めていくものでしょ
・甘ったれんな
・これが私だけの物語
・辛いから逃げてるんじゃなくて、逃げるから辛くなってるんじゃない
・「探しに行ってみない?人生の宝物って奴をさ」
・ただそれだけと知りながら
・僕はね知ってるんだ
・僕の哀れな運命をさすっておくれ
・そんなの嘘っぱち
・年齢制限のある試験は山ほどあるよ
・ちんたらしてんな!
・君の値段と、僕の値段の違い
・前向きな思考、投げやりな希望は捨てるんじゃない
・大事に使って見せるから
・脱ぎ捨てて
・気づかない位簡単なクオリティー
・気づいたらあなたに手を引かれてた
・昨日は遠くに明日はすぐ近くに
・もうかったりぃ
・まだまだ出来るんだ
・そんな当たり前に心が躍るわ



[*前][次#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!