44
・いつか別れ逝くなら
・笑って踊るように生きよう
・うれしいね たのしいね
・きっと惹かれあうんだ
・おめでと ありがとう
・単純なんかじゃないのよ
・振られたら笑っちゃいなよご縁がなかったと思いなよ
・香をたく
・俺は君が嫌いで君は俺が嫌い。これは奇遇だ!もしかすると俺たちは案外気が合うのかもしれないね
・譲る気はないんだ
・限りある永遠
・消えた楽園の夢を見る
・私を導いて
・波打ち際を這ったヒトデはいつか星空で光る夢を見る
・「推して参る」
・大胆不敵に笑う
・「双方、剣を収められよ」
・「今日は今日しかない。だから思いっきり楽しめよ!」
・「好きすぎて生きるのが楽しいんだ、今は」
・買ってないくじが当たる確率は0%…ですよ
・案ずるより生むが易し
・「人生、ちょっとカッコつけてみるとまぁまぁ楽しいものですよ」
・他人を否定する人は可哀相な人だから、より優しく接するの
・あいつには拳を 君には華を幸せを
・何を始めるのにも遅すぎることはないと俺は思うけどね
・「だからどうだと言うのだ」
・命の値段が違う
・彼はそう言って外に行ったの。
・無事届けるまで
・自分の生が他人に見られるとき、人間とはなんと嫌らしく醜いものだろうか。
・それに対し、誰にもわかられない、悟られてはならない苦しみを胸に秘め、張り裂けんばかりの痛みに一人耐える姿は何と美しいだろうか。
・もう一度人生を送るとしても、俺は今までやったこと全部をやるよ。
・「馬鹿野郎、雨が降ったら傘差しな」
・愛に生きて愛に死ね
・眠れぬ夜
・あの人が出て行ったドアを見て私はさめざめと泣いた。
・ポジティブシンキング
・神は宿る
・世界は変わるの?
・感情が渦巻く
・自分を見失わないように
・僕に譲ってくれよ
・今日も間を取るけど
・寂しいときにいつでも会えるテクノロジー
・そうだ君のところに行こう
・いつの間にか駆け出した
・ポケットの中
・僕は僕と初めて出会えたの



[*前][次#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!