43
・戦う人と見捨てる人の命の値段は?
・そのくらいの勘定は俺にだって出来る!
・ここに彼らの何が、誰がいる?
・失敗は成功に対する最高のスパイス
・ダメ元精神
・何よりもその一言で幸せになれるの
・きゅんとした
・アンタにはわかんないって言われちまえばそりゃ確かに
・成功して当たり前と失敗して当たり前
・あなたを護る余裕は無いんだ。
・僕の隣で全部教えて
・まだまだ何も変わらないけど
・首をかしげる
・嬉しくて抱きあうよ
・悩みなんて召し使いにやらせておけ
・愚の骨頂
・リズム
・月あかりからもらったお話です。
・元来それ言っちゃおしまいになんない?
・僕が君を許す
・その言葉には救いがあった
・八月に格好良いことはいくらでも言える。五月に思いやるのは誰でもできる。でも、三月に優しくいられる人は本当に優しく、三月に強くいられる人は本当に強い。(大学の教授より)
・ちっとも変わってなんていかないけど
・俺はお前のもので お前は俺のものだろ
・本体
・簡潔
・また君に恋してる
・生きるなんて
・再会
・わたしがあなたのほんとうの食べものになることができればと、どんなに願うかわかりません。
・もう二度と戻れない過去を振り返りもしない
・やがてまた陽は昇りすべてが始まりを告げる
・どこまでも二人で走っていこう
・一番誰よりも好きなあなたじゃなきゃ駄目
・胴上げしてんだ
・ひとつにならなくていいよ
・一人ぼっち
・認めあえればそれがいいよ
・「じゃあ俺も世界を救うっつー物真似でもすっかな」
・「君は僕のことが好きなんだよ。それで僕も多分君のことが好きなんだと思う」
・断定と確信
・顔も知らない貴方へ
・さあ、大人の社会科見学を始めますか
・あなたからは希望の匂いしかしないわ
・「自分のためじゃない誰かのために笑おう。喜ぶ顔が力を与えてくれる」
・僕らはずっとここで君のもとへ声を届け続けるんだ
・いないいないばぁ!
・悪い大人の本性を発揮させて頂きますか
・海峡
・砂粒みたいなか細い約束
・僕は生きてさえいない
・「好きじゃないけど、嫌いでもない」
・最後に一つ言っておこう
・時間は加速する
・痺れる
・失敗は成功の元だからね



[*前][次#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!