42
・夜明けの光に この国がいつか開けゆく日まで
・ねえやさしい恋人よ
・僕の惨めな姿を笑っておくれ
・ってあの人が言ってた
・晩夏
・「立て、これから戦争だ」
・ここにいる証明
・約束を果たすのが僕らの役目なら
・意味もわからない大人に告ぐ
・大挽回を皆に誓いなさい。
・僕らは決して負けない
・君の声が今も僕に聞こえるのは救いだよ
・懐かしいく優しげな風が頬をかすめた
・愛さないで愛して
・何回でも風の通り道を
・寄り添って未来を語るでもなく、ただそこにある声を聞いてた
・大丈夫だよ
・音の無い映画みたいだった
・青すぎるくらいの空の色が
・君は優しい人だね
・静けさに、その手触りに思わず涙が零れた
・受け取ったものだから
・涙も忘れてあなたに笑われたい
・「この手を離しはしない。僕の心を見失ってしまう気がするんだ」
・出来たのがこの僕です。
・「今こそ、愛を知る時だ。暖かい愛と鉄槌を下すのもまた、愛だ」
・押しくらまんじゅう
・「悲しみは君を追い続けるけど、前へ歩いてる限り追いつきはしない。喜びは君を待ってるけど、足を止めたら抱きしめてもくれない。だから歩け」
・好きすぎて生きるのも辛い
・好きっていう感情
・力のあるものだけが自分の都合だけを通すのがこの世界だ
・何を選べって言うのかい?
・物語は加速する―――
・怒涛のクライマックス
・グレーゾーン
・期待も心配も限りなく無意味だ。結局成るようにしか成らない。
・そんな理不尽な世界の仕組みだ
・気に食わないなら抵抗しろ
・あぁもう
・仕方ないなぁ
・たまらねぇよ
・脈を打つ
・世界は変わっても人と寄り添う愛しさはいつまでも変わらない
・「食べながら食うなよ!」「どういうことだ!?」
・なら私が護ってさしあげようか
・何もないけど
・僕に君の話を聞かせて
・すごく幸せな言葉
・かますぞ
・何もかもが素敵
・覚悟はいいか?俺はできてる
・かっけぇ!
・死のようにただただ白い
・鮮烈な
・弱さを振りかざすのは暴力だ
・「粋な真似を…」
・僕らを包むコミュニティー


[*前][次#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!