41
・決して起こらないことを奇跡と呼ぶんだ
・不可能なことこそ魅力的なことである
・「気にすんな、こっちの方が気になっから」
・「何事も覚悟。結果がどうなっても、覚悟を決めるかどうかで価値が変わってく。それは君も知っているだろう」
・「自分が誰なのかわかんないだと?お前はいつでもそこにいるだろうが!」
・「こらえた涙は僕の一部になる」
・せめて
・妥協してやるから
・突破口
・「こんなものをぶち込んで逃げやがって」
・あなたは希望を与える人間。だからあなたが逃げてはいけない。
・保証じゃない、義務だ
・ここから始めていこう。全部を
・何が何でも這い蹲ってでも生き延びますよ!
・世界の終わりで呼吸を続ける少女
・誓おう。君のことは僕が絶対幸せにしてあげる。
・把握
・絶対許さない。もう顔さえも見たくない
・今すぐ病院行け。わかってるよな?頭の方のだぞ
・冗談は顔だけにしとけ
・ふざけろ。ふざけ倒せ!はっ倒せ!
・お前…
・その後彼の姿を見た者はない
・…ふう。疲れたね
・本当にありがとうございました
・お前らは私に感謝しないといけないよね、それはわかってるよね
・ここから見えるのはやはり澄んだ空と吹き抜ける風だけです。
・「上手に生きることだけが、人生じゃないだろ別に」
・そんなときもあるだろって君は人事みたいに
・微笑むような軽さでまた一つ罪を背負う
・胸の隅に隠れた私はいつも誰かに探られる
・笑顔で誤魔化すけど本当は暴いて欲しいの。
・君がもう二度と怖い思いしなくてすむのなら僕は何にでもなってやる
・艶やか
・このあんぽんたん!!おたんこなす!!ばーかばーか!!
・「俺だけついてりゃまぁ大丈夫だって」
・「あなたがいるなら大丈夫。安心できる」
・「世界で一番愛してる」
・思い出せない人
・「いつでもあなたを愛してる」
・「誰にも負けないから」
・「そうだね。分かってるから」
・今ここに君がいたら精一杯笑おうとして目一杯泣くだろう
・「他を知れば知るほど君を好きになって、他を好きになればなるほど君が好きになる。君が好きすぎて君を手離したくないんだ」
・「ぐぬぬ…」
・「僕が死ぬまで愛してくれる?」「ううん。私は私が死ぬまで、あなたを愛すると誓うわ」
・「I love you」
・「…I know」
・新しい未来へ向け
・昨今
・他人の地図なんかを広げるんじゃない
・折角だから目指そうか
・春は花を咲かせ、夏は光を輝かせ、秋は夜を越え、冬は雪を抱いて笑おう。時には泣こう。また季節巡って春はやって来るから
・奇跡でもない運でもない何よりも自分をもっと強く信じろ
・君を悲しませる神様なんかいらない
・「君が思ってるほど周りは君のことなんて見てないよ」
・撫でてあげる。えらかったねって、よく頑張ったねって。
・そうか、君がずっと側に居てくれたんだね
・みんな自分に夢中だからね
・心の中では分かってるんだ。私は正しいって。
・今は暗闇でも、いつか光は射す。
・いつまでも私は愛の違う姿を探してる。
・やってやった!やってやった!
・おかえりなさい。ずっと待ってたわ
・おやすみなさい。良い夢を見てね
・「イカレてるの間違いじゃないか?」
・「素敵過ぎてもう何も信じられない」
・どんな言葉にも「いい意味で」ってつければまぁ万事解決するでしょ!
・ご機嫌な人が好き
・どうにもなんないからこそどうにかなりそうだ
・目白押し
・悶々とさせないでよ
・ぎゅうぎゅう詰め
・着信音



[*前][次#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!