40
・「お前が思っている程ほかの奴はお前の事を攻めてない!!」
・「苦しみを突き抜けて喜びへ至れ」
・困難を予期するな。
・「終焉を迎えろ!せめて刹那に終わりを告げろ!」
・決して起こらぬことに心を悩ますな。
・時間の無駄だ
・常に心に太陽を
・まさに外道!
・どっぴんしゃん
・でけぽん!
・どんどこしょ
・泣かせるのは簡単なのに、爆笑させることは難しいね
・空気が薄い
・誰かに「大好きだよ」って言って欲しいの
・誰かの手をぎゅって握ってみたよ
・お笑い話
・暖かさを感じたくて握った手は全部義手だったんですけど
・「こんなはした金!!」
・「わが祖国を売れというのか!」
・優しい人でも助走つけて殴り飛ばすレベル
・「いずれ大人になり必ず心優しき正義の味方になるよ君は」
・「君にはいつか絶対に愉快な友達がわんさかできる…!」
・「私には見えるんだ。どうしてかわかる?」
・笑えといわれてもうまく出来ないんです
・「私が勝手にそう信じているの。君はできる人なんだって」
・彼女は儚げにそう微笑んだ
・「苦しい時や悲しい時はどうすればいいのかな」
・いくつもの命を奪った
・「より人生を楽しむためのスパイスだと思えばいいの」
・「自分の中で変換すればいいのよ。なんでも楽しんでしまいなさいな」
・「私を本気にさせたわね!」
・「好きとか嫌いとか最初に言い出したのはこの私!」
・思い立ったら出発だパスポートはその胸に
・冒険記録
・「人の子よ」
・苦しいこともあるだろう。悲しいこともあるだろう。だけどくじけない。
・泣くのは嫌だ、笑っちゃおう
・君のため息なんて悲しみなんて春風にかえてやる!!
・今すぐに風になれ
・「覚悟があればいつだって自由よ」
・「下向く力があるなら前向いとけ」
・しかたにゃーにゃー。しかたないにゃん
・ラブリーボーン
・ジャンボはずれくじ
・当たりだったのかな、はずれだったのかな
・「黒は太陽に愛されすぎた色」
・「誰よりも愛してます」
・「だってあいつらが……!」
・「仲間ですから。ケンカして、仲直りして、これからもっと仲良くなるんです」
・きっとわかってたんだろう
・「男は度胸!なんでも試してみなきゃ!」
・「おーおー 好き勝手やりなさるなぁ…!!つまりは覚悟できてんだろうなぁ…!」
・「僕は愛していないけど」
・この身を惑わす物を野望と言う
・まるで海に咲く小さな火
・忍法記憶喪失
・人が生きる時間も瞬き一つ
・まぁ、なんだ、呑めよ
・たまにはそんなこともあるって
・肩に手を置いてるような感じ
・「もう二度と会えないかもしれないけど」
・僕を救ってくれないか
・君が吐き出す息を今日も僕は吸っている
・僕を生かしてくれないか
・「海はつながってるんだ、また会えるよ」
・不覚
・「私のことは誰よりも知ってる私だから信じられるの!」
・今まで本当にありがとう。今まで本当にごめんね
・「心配しなくて良いよ。僕と一緒なんだから」
・空は綺麗だね。人は悲しいね。
・名前をつけるならそれは「ありがとう」
・「僕は心配してないよ。君と一緒だからね」
・吐いた嘘と言った本当
・「俺様を舐めんなよ」
・もうわかってて
・いつか嫌われるなら
・「人間様舐めるんじゃねぇよ!」
・「欠けた心を繋ぎとめるために誰かを想えたら楽なのに」
・君はどこにいるのかな
・道などどこにもナッシング!!
・今日も生きて
・ここに来て世界見渡せば僕はいつでも自由だ
・「本当に優しくなれるのは色褪せた景色を見てる時」
・明日を生きる意味
・「ナイスな展開だね」
・貴方と生きる意味
・追い詰められてる…!
・「あなた最低です!」



[*前][次#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!