39
・そんな退屈話
・喜びゃいいの?
・その身を捨てなよ
・一回こっちによこしてみ
・まとめて
・泣き散らして
・ご丁寧に
・なんだっていいんだ
・なんでなんだか
・すぐそこにあるよ
・落ちてなどいないなぁ
・血迷った
・いやだいやだもう見えないの
・諦めない
・こねくりまわして
・嫌になるほど
・黙ってておくれ
・憂いちゃいけない?
・生まれたときにさ
・いざ今目醒まし
・僕は僕をやってられない
・何よりもいらんのに
・何事もない
・逃がしてあげるから
・突っ立ってるんだよ
・僕は僕を幸せにする機能で
・この声が嫌われちゃったら
・恋って何だよ?
・好きなようにやっちゃって
・あなたの笑顔が眩しくて
・僕が君を守ってあげるから
・愛してまもなく
・逆らいたいなら
・教室の端と端
・僕は到底生きていけない
・そのまま腕の中
・結った髪の毛
・ちょうどいい体温
・無駄なんだって
・僕がいけないなら
・結局行き着く先は同じ
・だーかーらー!!好きだって言ってんの!!
・楽しみにしてる、
・暗所恐怖症
・上書きしちゃえ、君は消去
・僕の思い通り
・君が欲しくなったのはいつからだろう
・別れようって言われる二秒手前
・そんな風にこれからも歩いていければいいと思うの
・貴方に堕ちていくの
・聞きたくないわ
・そんな苦労話


[*前][次#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!