38
・月を見るたび思い出せ!
・すべてを疑え
・出口と入り口
・夢じゃない嘘じゃない
・目の前にあなたが
・終い
・あんまりあなたがすきなので 気を失いそのまま腕の中
・なぁなぁな世界
・今日は大事な日なので可愛くしてください
・気がついてもそのまま腕の中
・世界の終わり
・ノンフィクションにはかなわない
・結局は現実さ
・お前とはうまい酒が飲めそうだよ
・残念、俺は下戸だ
・(*´д`*´д`*´д`*)
・何かを選ぶということは、何かを選ばないということ
・あんまりにも横暴なので
・結婚おめでとう
・若さって何だ---振り返らないことさ
・今目醒まして
・君の体温で溶けてしまえるように
・何よりもいらない
・you're king I'm a slave
・最低な人間になりたくない
・疫病神なんかになりたくない
・お前!俺の頬をぶん殴ってくれ!
・望み叶って
・やられたからってやりかえすような人間になりたくない!
・「君を不幸にできるのは 宇宙でただひとりだけ」
・ここの「君」は自分自身らしいな
・夜を駆けるから
・「似てない僕らは細い糸で繋がっているよくある赤いやつじゃなく」
・そこで泣き散らせ
・離れられないけどその理由は赤い糸って言えるような甘い関係じゃない
・「何が嫌いかより、何が好きかで自分を語れ」
・すべて空周り
・近道と遠回り
・あー○○嫌だな
・「罵詈雑言で慣れ合っている人たちの中にあって、『私はこれが好き』と素直に言えるあなたは立派だよ」
・争いは同レベルでなければ発生しない
・「守る」
・少しでも楽したい
・すべての失敗を成功に
・「失敗は経過だろ 成功が結果 おまえらは間違ってる」
・共に人生を歩んだわけでもない、でも心の奥底にちゃんとその人がいるんだ
・自分の意見くらい自分で突き通せ
・自分で守れ
・ばかものよ
・敵対物を貶めないと語れない愛なんて軽い
・「誰も代われない私しか歩けない道」
・夢がひろがりんぐ
・てへぺろーん☆
・なんかムカつくんだけど!
・お前の頭キックオフしてやるよ!
・ガンジーでも助走つけて殴っちゃうレベルのことをしてるよ、お前は
・きみの魂に住む気高い英雄を忘れるな
・悪の誘惑
・君が決めろよ
・ヘレンケラーも二度見するレベルの素っ頓狂さ
・愛することがどんなことだかわかりますか?
・どんどん好きになる
・良い年の取り方


[*前][次#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!