会話
「アレ何すか?」
「すいませんでした!」

「いやね、コツ掴んだんすよ」
「あぁ前の暴走機関車みたいな?」

「やんのかコラ?」
「さーせんしたー!!」

「あの大事なあれは…「すいませんでした!」
「謝るのはやい!」

「あれどういうことですか?」
「え、子供だからいいかなと…」
「いやね、それでうんと言えるわけないじゃないですか」

「じゃあねバイバイ」
「また明日会えるといいね」

「黙って走ってりゃいいんだよ!」
「おおう男らしい!」

「どうなってんだー!!」
「知ったこっちゃねー!!」

「最近扱い酷くない!?」
「いや慣れてきたからつい」

「綺麗な右往左往でしたよ」
「それ褒めてないよね」

「イジメ発生してます!僕いじめられてます!」
「いやだってね…」

「うわ!お前何とび蹴りしてんだよ!お前!気ィ抜いてたぞ!」
「えへへへへ」
「何笑ってんだ!」

「ちょっと今日ね〜…足痛ぇんだよな〜」
「今言うなや」

「悪いことしたときはどうするんだよ?」
「さーせんしたー」
「ふざけた!最後の最後でふざけた!!」

「さっきとテンション全く同じですけど」
「え、あぁはい」

「玄人のコメントですね!」
「あ、じゃあ乗っ取らせて下さい」
「まさかの!?」

「前々からちょっと思ってたけど天然だよね?」
「いや天然じゃないよ。超ノーマル」
「そういう人は大抵天然なんだよ」

「この人がぁーこれにしろって言ったー」
「俺言ってねぇけど!?」
「やっちゃったねー」
「俺言ってねぇけど!!」

「ごめんなさい今ちょっと撮影してるんで」
「あ、すいません…って俺も写りたいんだけど!!」

「二人は仲いいんですか?」
「仲いいっすよ」
「……………」
「あれ!?仲いいよね!?ラブラブだよね!?」

「今あなた一生懸命やってたけど鼻くそほじってたよこの人」
「うそ!?マジでそんなことしてたの!?」

「え、じゃあ俺はこれで撃ち落とせばいいんですか?」
「いやそういうのじゃないから!撃ち落とさないで!!」

「おーっとそしてハイタッチー!ってしないのか!!」
「すかさないでよ!ねぇ!ハイタッチしようよ!」
「…………え、いやだ」

「ちょっとクーラーに当たってたら風邪ひいちゃいました」
「体弱くない!?弱すぎない!?」
「繊細なんです」

「バーっと行ってー、こっちバーってやれば…」
「バーばっかりや」

「一言応援どうぞ!」
「一言ですか?」
「二言でもいいですけど」

「さっきちょっと腕つりかけて…」
「何やったんですか!?」


[*前][次#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!