37
・君を想い幸せを願う
・暮れゆく黄昏の中
・生きてるそれだけでいい
・代わりのいないストーリー
・君の横顔を見ていた
・叶わなかい夢の残り香
・受信したメール
・置き忘れていってね
・空気が薄い
・誰かに「大好きだよ」って言って欲しい
・どんな手でも握ったよ
・全部鉄の冷たいロボットでしたけど
・「こんなはした金!」
・古今東西
・東西南北
・春夏秋冬
・come on!
・やりたくないなら全力回避せよ
・あなた以外いないと思わせて
・笑いと愛だけあればいいの
・呼吸するように嘘を吐く
・気持ちよくさせて
・そんな風に思わせて
・神も所詮偽りさ
・飽きもせず
・清々しいな
・リズムに乗れ
・君がいてよかったよ
・大好きだよ
・君へ続く記憶
・この声が届けばいいな
・二人で行こうか
・餅食って太れッ!
・いやーおめでたいね
・甘えすぎ

シリーズ
1、彼を殺す神を殺して。
2、神を殺す彼を殺めて。
3、彼を壊す僕を赦して。
4、神を殺す彼を赦して。
5、僕を殺す彼を殺めて。
6、彼を救う僕を笑って。
7、僕を笑う彼を救って。
8、彼を殺めた僕を壊して。
9、神を救う彼を殺して。
10、世界を潰す彼を壊して。
・彼を殺す神を殺して。
・彼を呪う神を殺して。
・神を呪う彼を赦して。
・彼を生かす神を殺して。
・彼を生かす神を赦して。


[*前][次#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!