会話
「え?なんて?」
「聞こえてるでしょ!!」

「あれ絶対やる気ないぞ!」
「いやあるはず!」

「テストよりも大事なものがあったな、と…」
「てわけで俺は愛に生きる!」
「どうでもいいからテストをやれ!!」

「にしてもその二人はない!」
「ちょっとそれどういうこと!?」

「いやそれずるだから」
「なんと!?」

「なんかね、聞きやすかったんだけどちょっとイラっとした」
「え、酷い!」

「いやあれは人間の動きちゃう。あれ妖怪ちゃう?」
「なんだその考え」

「お気づきかもしれませんが、彼イライラしてます」
「うん」

「失格でもいいから俺は愛に生きるぅ!!」
「たわ言抜かしてんな」

「えっとー、そちらの方はー」
「ちょっと俺ら仲間!!」

「やべぇ噛みすぎた!!」
「ドンマイドンマイ次はないって!!」
「ごめん!!」

「つまり俺はこいつとなんらかの関係がある!!」
「何その宣言!?」

「忘れて下さ〜い!!」
「なんだよさっき言ったじゃん!!」

「黙れぶっ飛ばすぞ!!」
「暴力反対!!」

「体で表現するのだ!」
「じゃあ自分でやってみろよ」

「俺は俺、お前は俺」
「俺多くね!?」

「お願い、側においてね」
「言われなくても。離す気もさらさらないよ」

「あけましておめでと、今年も愛してる」
「ん、よろしくね。大好き」

「おおう。ちょっと急にどうした」
「人肌が恋しくなった」

「抱きしめていい?」
「………聞くなっての」

[*前][次#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!