36
・「大丈夫か。大丈夫ならいい」
・まさに外道
・どっこいどっこい
・困難を予期するな。
・決して起こらないかも知れぬことに心を悩ますな。
・常に心に太陽を
・苦しみを突き抜けて喜びへ!!
・世知辛い我が人生に灯りを灯す
・人生の主役は私だ!私が幸せでなくてどうする!
・泣かすことは簡単だけど、爆笑させることは難しい
・3月の風と4月の雨が5月の花を育てる(マザーグース)
・俺たちはどうだっていい。お前が生きててくれ
・努力した者が必ず勝つとは限らない。だが勝つ者はみなすべからく努力してる
・ぼくは苦しくはない痛くもない
・ただ、どうにもとめられないんだ
・これはぼくの体がやってるんだ
・他はまだ見えない
・いいもん持ってるじゃんか
・「お兄さんちんちんついてる?!」
・へんてこりん
・へんちくりん
・犬はいつも何か楽しい事はないかなと考えている
・月を見るたび思い出してね
・片方ずつのイヤホンで聞いた
・痛いくらい思い出すんだ。思い出に変わっちゃう前に
・将来は君にあげる今を
・手に取ってくださったあなた
・人事だけど頑張れよ
・and you
・真実を疑え
・僕はもう、側にいる
・あなたの愛そのものになりたい
・そりゃ隠したいと思うけど
・どこかで失くした心の代わりに
・全て引き受けるそれもで構いはしない
・あなたの幸せ願わない日はない
・何様のつもりだ
・不安なんだよ、そんなこと
・生きてるんだぜ無くなりゃしねえ
・飛び方なら細胞が知ってる
・楽しんで大きくなったらもう遊べないの
・愛してもいいかい
・言っていいことと悪いことがあんだろ
・答えなんてない
・君じゃなきゃ駄目なのに
・強がってるんだって
・でも繋がっていたいんだって
・愛さなくていいから
・遠くで見守ってて
・なんで結婚しようと思ったの?
・夢のような人
・たったひとつの心臓で守りたいんだ君を
・素直になれないモンなんだ
・会えてよかった
・誇りを持ってんだろ
・君でよかった
・僕の大事な人
・好きなことからは絶対逃げんじゃねーよ
・人生はまだ終わってねーぞ
・あぁ、神様
・愛されるとどうしてこんなに温かいのかな?
・仕方ない奴だな
・君の傍にいたい、君の傍にいたいんだよ
・朝も昼も夜も、春も夏も冬も
・軽蔑されるんじゃないですか
・自分を責めるのはおやめ
・本当の笑顔が戻る日が来ればいい
・また一人になるから


[*前][次#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!