35
・ここらでひとハナさかせっか!
・花占いはスキ スキ スキ、だけでいんじゃない?
・君の選べる選択肢は「好き」だけでいんじゃない?
・ボチボチ咲きますって
・夢見てたんだって
・ハナマルあげる
・こんなに素敵なんだから皆貴方を好きになるに決まってる!
・ありがとう。そしてごめんなさい
・覚えてますか?
・会えて嬉しいけどさようなら
・穢れてゆくことを恐れないで
・諦めないで
・なんだか貴方の知らない頃の自分が恋しいんだ
・君に出会ってない頃の僕が幸せだったかな、なんて
・ねえ知ってる?
・結んだリボン
・「バイバイ」は「さよなら」じゃない
・あなたがいやだと言っても、そばにいます
・「あなたの側にずっといます」という意味の言葉
・無駄に過ごした日々も誰かが死ぬほど望んだ日々である
・ただ淡々と流れていく時間
・俺が過ごした今日も「俺」の今日であって誰かの今日なんかじゃねぇ
・勘違いするなよ
・ありがとう、何にも悔いは無いです!また会える日まで!
・この感謝の気持ちは忘れるまで忘れないよ
・大人になるって、誰かを信じられなくなること?
・あ、いたいた探したよ
・こんにちは。これからよろしくね。わたしが○○よ
・知ったかぶりも大概にしろよ
・世の中には、僕が来ちゃいけない所も必要なんだよね
・未来はこんなにも近くに
・大切な人を失っても人はまた笑えるんです
・苦しゅうない
・電話してもいい?
・よきにはからえ
・はてしなくどうでもいい!
・へんてこりんな○○
・このろくでもなくすばらしい愛すべき狂おしい世界。
・俺たちとびっきりの時代にいるんだっつーこと、忘れんなよ
・別々のリズム
・このちんちくりん!
・奇跡の起き方
・だからこんなに大好きなんだ
・細かい事を気にするとお腹が空きますよ
・はじめの一歩で昨日さえも消える
・そこから何が見える?
・蹴りだしたままどこまでも行ける!
・いよっ!三十路!
・略すのやめて
・やりたくないんです!
・全力で拒むなよ
・男らしくじゃんけんで!
・なんで来たんですか?
・難しい言葉使うなぁ…
・あれはライクじゃなくでラブだね
・貴方は何も悪くありません
・死を以って償いなさい
・罪人には罰を
・お〜こわ!殺気立ちすぎ〜
・あなたの命で償いなさい
・どんな言葉を信じてくれる?
・君を探す
・どうすれば伝わるかな
・終わりが不安で
・僕の愛を信じてください。
・不正は駄目だよ!!
・ライバル
・マネージャーかっつの!

[*前][次#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!