32
・絡み合う糸は君と俺を結ぶ赤い糸
・きっと君じゃなきゃヤダよ
・下手な芝居
・騙し騙され
・もう左右されない
・下心さえ信じたい
・赤い糸なんて絵空事
・途絶えた通信
・全く、可愛いんだから
・精一杯生きてやる
・咲き誇れもっと!
・離れてたって君のことならわかる気持ち
・メガネかけてもやるときゃやるぜ
・東から西 闇から光 今日から明日へ
・笑ってなきゃ申し訳ない
・君には何が見える?
・恋も遊びも華麗に盛大に豪華に
・かかって来い
・戻って来い
・突き放していこうか
・作り出す歓声
・もう止まんねぇよ
・君を探しに行く
・朝も昼も夜も四六時中君に夢中
・知ったかぶりはいけないなダンディ
・周りに流されてちゃ駄目だぜダーリン
・異端な感情置いといて
・とくとご覧あれ
・生まれ変わっても君の側にいたい
・交わす言葉の記憶遠く
・口元の動きに揺れ動いちゃう
・高鳴る鼓動止められない
・ちょっとでいいから見せて
・カオスだ……!!!
・気持ちの準備は出来ている
・覚悟を決めろ
・直接なんて言えない
・言葉に出来なくて
・俺はキャンディーが好きだ
・嫌い嫌い嫌い
・体調不良
・分かりにくいスキ
・寒い日
・後ろには明日はない!
・振り向くな
・ここまでだ。
・さよなら愛した人。
・2人を繋いでた絆
・甘いのくれ。
・のど飴あげるー
・喉痛いんだよねえ
・風邪?
・冷えピタ装備!!
・今すぐに連れ去って
・連絡待ってる
・応答せよ
・誰でも受け入れるよ。
・赤外線送信!
・初めてのお給料
・早くしなさい
・真実なんてどうでもいい
・なんだその適当な嘘!


[*前][次#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!