31
・あなたは私たちを人間と思って接しているのですか?
・恥かいてらっしゃい!!
・あの人の為ならいいよ
・コネ
・ピンチに強いあの人
・口笛を吹く
・振り回されっぱなしで大変だったね
・迷子の子犬
・付き合うよ
・クリックぴっ!
・だから何か
・不幸な美人だね
・そうなの、しつこくて困ってるの
・来てるよ
・お疲れさまでした
・自分の気持ちに正直に
・あなたはあなたの道を行けばいいんです。
・嘘ついちゃいました
・よく成長しました
・よく我慢したわね
・なんだその下らない質問
・あいさつくらいしろっての!
・ずっと一緒にいれると思ってた。
・握り締めたケータイ
・別れたくない。
・プライドより大切なものがあるんです。
・わざと負ける。
・刃の上歩いてるようなものです。
・ニヒルに笑う
・もう一員だから!!
・自信持って!
・お時給の分だけは、しっかり働かせていただきます。
・私が生きていくためのルールです。
・貴方は素晴らしい人です。
・初めて出会いました。
・それが何か?
・お願いです、行かないでください。
・僕には、貴女が必要なんです。
・まだ何もしてないだろ
・俺とアイツが好きな女
・唇に希望携えて
・シャットダウン
・ワケがわかんなくなっちゃって
・しゃあないわね
・たんま!!
・飛ぶのに飽きて
・もいでもらうの
・テンパってる
・無茶ばっか言いなさんな
・まだか?
・こんがらがったまんま
・忘れられそうにもない。
・見えもしない、聞こえもしない、君。
・ずっと残ってる。
・今日も君がいない。
・暇潰し
・居場所
・変な僕です。
・まさかの置いてきぼりの身
・いい加減なアンタ
・さらば!腐った世界!!
・どうしろっていうんですか?
・あらま、困ったもんだ
・僕と君のすべて
・その中で僕も過ごしてる。
・君と繋がっていたい
・声も知らない
・僕は歩いてく
・思い知らされずにいれた
・おかえり
・変なコ
・どうにも思い出せない
・僕におやすみ
・ひとりぼっちになりたくて
・待てど暮らせど
・些細な喧嘩
・胃が痛い…
・よってらっしゃい見てらっしゃい
・賞味期限
・2人で夜にでもなろう。
・かざす拳
・生きろ、
・僕を捨てた
・きみをもっと愛せば良かったかな


[*前][次#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!