30
・呼び捨てで良い?
・は?あぁ、そうかい
・あぁ、うん、そう
・嘘のない微笑み。
・どんな夢を見てる?
・君の横顔ばかり眺めてた。
・割れたガラスに砕けたハート
・思い出せない。
・あたしの手を掴んで
・忘れるほど側にいたね
・頑張れ自分…!
・好きだったんだ
・ご、拷問だ……!!!
・キスしてくれたら許してあげる。
・君を拒否しよう。
・僕の手の届かない方へ
・さぁ、戦争だ!!
・君に会いたくて、彼に逢えなくて。
・強がって笑ってみせる。
・冷たく息をしている。
・どっちでもいいわ!!
・選択肢は「好き」か「愛してる」か
・好きか嫌いかはっきりなさい
・早く付き合えよ
・血だらけの空
・愛してると言って
・抱きしめてもいいかな
・あなたを嫌いになりたくない
・後悔だけはしたくない
・それぞれの生き方、及び死に方
・正しい生き方、死に方
・言葉だけ
・変わらない毎日
・現実は甘くない。
・世界を変えさせておくれ!
・シャットアウト視界
・乱暴な仕草
・合格発表に愛を込めて
・貴方の香り
・あんぽんたん!!
・グループ名は○○○
・あれ?照れてるの?
・酔ったついでの愛の告白
・勢い余って
・壊れちゃいそう

[*前][次#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!