学園☆ボンゴレ
学園☆ボンゴレ6
リボ「よーし、テストだ!!!」
ツナ「いきなり過ぎて勉強してねー!!」

学園☆ボンゴレ

リボ「テストだー!!教科書しまえー!!筆箱しまえー!!鉛筆しまえー!!」
ツナ「じゃあ、どうやって解けってんだ」
コロ「気合でなんとかなるぞコラ!!」
ツナ「あれ、なんで体育のコロがここに?」
コロ「監視。主にリボーン。次にお前(ツナを指差し」
ツナ「えーなんで俺ー?」
ベル「ししっ、監視されてやんのっ」
ツナ「切り刻むぞクソベル」
ベル「やってみ♪」
リボ「はーいはいはいケンカは後でねー数学のテストだよー後科学と古典とツッコミのテストも一気にやっちゃうおー」
ツナ「お前ふざけすぎんだろ。大体一気にできるわけないだろ。大体ツッコミのテストってなんだよ。」
リボ「よし、ツナ合格だ」
ツナ「え、何これ試練?」
リボ「はーい配るよー後5分でやれー」
ツナ「てめぇふざけんなよ?」
コロ「安心しろ。後50分ある。」
リボ「じゃーはじめ!!」

------テスト中
リボ「ふーんふーん♪るらら〜♪」
ツナ「(畜生・・・・・・・うぜぇ・・・!!!)」
リボ「わーすーれーてーしーまーうだろーおー♪(某op」
ツナ・雲・正「黙ってろ!!!!!!」
リボ「あれ、次どんな歌詞だっけ?」
白「かたにつもるかーなしーみはながーれーるほしーのてにだぁーかぁーれぇ〜♪」
正「ウザいの増えた・・・」
リボ「よし、歌うぞびゃっくん!!」
白「ウン、いいよリボチャン!!」
リボ・白「さーくーらーさぁーくぅーまいおーちぃーるなにもぉーなぁーいぼくのーてぇーのうえぇー」
雲・骸「ちょっと!!それは僕の歌!!」
コロ「つぅかテストはどうなってんだ」
「「「「「「「「「「終わった」」」」」」」」」」
コロ「5分しかたってねぇけど」
ツナ「え、嘘マジで?」
コロ「開始から4分33秒だコラ!」
ツナ「へー。そーなんだー」
コロ「・・・・・・・(むか」
リボ「よーし、カラオケ大会じゃー!!」
ツナ「死にさらせ(シャーペンぶん投げる」
リボ「ほっ(うまい具合に受け止める」
コロ「お前らちゃんと埋めたんだろーな?コラ」
ツナ「あぁ、俺こう見えて頭いいから(ピース」
コロ「ろくなクラスじゃねぇなここ」
リボ「えーそうー?」
コロ「それの元凶おそらくお前だぞ?コラ」
リボ「はーい、コラコラうるさいよコラコラ星人。」
コロ「んだと!?」
ツナ「・・・・・・・・こうやって奇人変人は増えるのであった。」
コロ「締めに入ってんじゃねえ!!」

白「ふーんふーん♪」
正「リボーン先生と歌ってるときはとてもうまいように聞こえましたが百蘭さんだけだとそんなでもないですね」
白「ちょっと?!」

あ、ちなみにこのクラスの平均点96点です。
コロ「成績いいのがムカつくぜ、コラ」
                          -fin-
彼らにとっちゃテストだって遊びの一環なんです。の巻。笑

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!