学園☆ボンゴレ
学園☆ボンゴレ49
ツナ「よっしゃー!購買に行ってくるー!」
雲「よっしゃ戦っておいで綱吉!」
ツナ「おぅ!俺頑張る!」
リボ「おい、まだ授業中だ阿呆」

購買は先輩がいると行きにくい気がする。あれ、気のせい?

ツナ「今日は購買の大人気焼きそばをゲットしてくる!」
雲「よし!僕の分もよろしく!」
ツナ「やなこった!」
雲「ノリで断られた!」
正「じゃあ僕は唐揚げ買いに行こうかな」
ツナ「お、正一も来るか?」
正「あぁ、一緒させてもらうよ」
骸「じゃあ僕も行きます。ちょうど菓子パン欲しいですし」
白「じゃーねー僕にはましゅまろパンが良いな♪骸クン」
骸「は、何言ってんですか」
白「ちょ、真顔やめてー冗談なんだから笑ってよー」
骸「はっはっは」
白「真顔の笑い怖ッ!!」
雲「えーみんな行く感じー?ついでに僕のも買ってきてよ」
ツナ「知るかよ」
雲「良い場所取っといてあげるからさー」
ツナ「どこ?」
雲「屋上。先輩たちが普通はいるけど今日は僕が仕方なく蹴散らしてあげるよ?」
ツナ「乗った。お前何が欲しい?」
雲「んーとそうだなぁ。カレー買っといて。今日昼持ってきてないんだよね」
ツナ「じゃーちゃんと買っといてやるよ。お前も場所取りちゃんとやれよ」
雲「勿論。交渉成立だ。フェアに行こうじゃないか」
リボ「おーい、交渉は良いが授業に集中してくれー」
ツナ「あ?今更授業は不要だ。ちょっくら戦ってくるー」
リボ「待て待て待て待て!ちょっと待て!まだチャイム鳴ってねぇしそもそも授業後10分はあるし!」
ツナ「戦いは先手必勝。今から行くんだ」
リボ「お前購買ごときにどんだけ本気になってんの!?」
ツナ「購買ごときとはなんだ、購買ごときとは!」
正「購買というのはすばらしいものなんだぞ!」
雲「そうだそうだ!おいしくて安い!最高なんだぞ!」
リボ「お前らこういうときは息ぴったりだよな!」
ツナ・正・雲「だって仲良しだもーん」
骸「………………」
白「骸クンのその沈黙はなんだろう?」
骸「あ、いえ、嘘くさいなーと」
白「嘘くさいと言っちゃダメだよ」
ツナ「骸ぉ!お前どういう意味だそれは?」
正「僕らの美しい友情に嘘偽りがあると?」
雲「君あんまり寝ぼけたこと言ってると咬み殺すよ」
骸「いいえーなんでもないでーす」
          -fin-
購買の巻。笑



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!