学園☆ボンゴレ
学☆ボン 番外編
ツナ「はーいじゃー今日はかっこいいツナ君とー」
綱吉「えっと、普通の綱吉がお送りしまーす」
ツナ「お前って謙虚だなー」
綱吉「ツナが横暴なんでしょ…」
ツナ「んー?」
綱吉「なんでもないでーす」

8000hitキリリク学☆ボンでツナツナ!

ツナ「チキチキ!ツナ&綱吉爆笑ラジオー!!」
綱吉「ハードルあげるなよ!!これで面白くなかったらどうすんだよ!」
ツナ「知るかよ!知ったこっちゃねーよ!」
綱吉「うわー!!丸投げー!!丸投げだー!!」
ツナ「俺は自由に生きてみせるさ」
綱吉「これ以上自由に生きたらもう人類の域を越えるよ!?」
ツナ「おーいいねぇ人類を越えた人類って!」
綱吉「お前と瓜二つの俺まで人類を越えちゃうからマジでやめて!!」
ツナ「いいじゃねぇか一緒に世界を超えようぜ?」
綱吉「勿論断る。」
ツナ「うわーんフラれたー!」
綱吉「人聞きの悪いこというなよ!!!」
ツナ「だって断られたもん」
綱吉「断られたからってフラれたっつー言い方するな!」
ツナ「………じゃあ捨てられた?」
綱吉「余計言い方酷い!!」
ツナ「じゃあなんて言えば良いんだよ?」
綱吉「断られた!とか?」
ツナ「言いにくいじゃん」
綱吉「言いにくくなんかない………よ!!」
ツナ「ちょっと行き詰ったのはなぜだ?」
綱吉「ノリだ」
ツナ「あれっ適当になった!?」
綱吉「ていうかさ、ラジオなんだから何か意味のある会話をしよう?」
ツナ「諭された!」
綱吉「じゃあ何について話す?日本の未来について?経済とか?それともマフィアの必要性とか?」
ツナ「やべぇ堅っ苦しいのが始まっちまう!!」
綱吉「さぁ、語ろうか!!」
ツナ「断固阻止だ!ていうかお前馬鹿だろ!?なんで馬鹿がんなこと話そうとしてんの?」
綱吉「成長したんだよ。俺」
ツナ「知らんがな」
綱吉「で、話を戻すけど」
ツナ「戻さなくて良いから、この学☆ボンの醍醐味は理由もなくグダグダと話すことだからな?」
綱吉「そろそろそれも改めたほうが良いよ」
ツナ「なんでだ?」
綱吉「そんなんじゃ読者はついてこないよ」
ツナ「なんかリアルな話されとるッ………!!!」
綱吉「ていうかぶっちゃけこれ同じ名前ばっかり並んで気持ち悪いよね」
ツナ「気持ち悪い言うなや」
綱吉「あーキモいキモいー」
ツナ「綱吉がスレたッ………!!!(がっくし」
綱吉「ハッ、元からこんなんだったしw」
ツナ「えっ、今までの可愛いお前は?」
綱吉「幻覚じゃね?」
ツナ「お前幻覚使えたんだ!!」
綱吉「おう、ていっ!」
ツナ「うわぁお☆………ってんなことあるか!!!」
綱吉「ちぇーノリ悪いなー」
ツナ「ってな感じで良いのか?」
綱吉「何この面白みのかけらもない台本。バカじゃないの?」
ツナ「あれっ、まだ毒舌!?ていうかいつから台本入ってた!?」
綱吉「さぁ?どこからでしょうか?」
ツナ「うぜぇぇぇぇえ!!」
リボ「おーい、お前らいつまでいちゃこいてんだー?」
ツナ「お前いっぺん滅ぶ?」
綱吉「むしろ永遠に滅ぶ?」
リボ「あれっ、いつも以上に扱いひでぇ!!」
ツナ・綱吉「気のせいじゃない?とりあえずくるもみ。滅ぶか(にっこり」
リボ「うわー……横暴ボンゴレが2人になったー……」
ツナ「横暴ってさー」
綱吉「この世で一番の褒め言葉だよねー」
リボ「……………………恐ろしい神経してるな…」
ツナ「んー?」
綱吉「なんか言ったー?リボーン♪」
リボ「いいえー何もー」
           -fin-
リボ「お前ら変なところで息ぴったりだよな」
ツナ・綱吉「えへへーありがとう☆」
リボ「おぉう………寒イボ………」
綱吉「チッ、じゃ、8000hitキリリクツナツナで学☆ボンこんな感じでいいかなーっ?」
ツナ「ちっ、書き直しもOKだ。まぁ気に入らねぇとは言わせねぇがな」
リボ「お前それ強要してんじゃねーよ。てか寒イボに舌打ちしてんな」
ツナ「ふふーくるもみ消えとくか」
綱吉「全くリボーンしゃべらないでよ息吸わないでよ」
リボ「綱吉は俺に死ねと!?」
           -fin-
8000hitキリリク、桃華さんのリクエスト”学☆ボンでツナツナ”でした!
番外編なので一応こちらにもv

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!