学園☆ボンゴレ
学園☆ボンゴレ47
ツナ「お、今日は曇りだな」
雲「今回は僕が主役かい!?」
ツナ「イヤ、誰もそうは言っとらん」

曇りの日って何気過ごしやすいような過ごしにくいような

雲「曇りってよくない?過ごしやすくない?」
骸「えーでもなんかじめじめしません?」
雲「ソレ気のせいじゃない?」
骸「イヤそれはないと思いますよ」
雲「気のせい気のせい♪」
ツナ「うわー………」
雲「気のせいだっつってんだろ?気のせいったら気のせいなんだよ黙れよバーカ」
ツナ「ひでぇ!!暴言吐きやがった!!」
雲「やだなぁ綱吉一体いつ僕が暴言はいたって言うんだい?」
ツナ「どの口が言う!!!」
正「ちょ、ちょっと二人とも今直ぐ掴みかからんとしないで!ケンカよくない!!!」
ツナ「いいか、正一」
雲「ケンカっていうものはね」
ツナ・雲「男のロマンなんだ!!!」
正「うぜぇ!!正直に言う!うぜぇ!!!!!!!!!!」
骸「アホなんじゃないですか?あの二人」
正「きっとアホだよね。アホとしか言えないよね」
雲「やだな六道君。ねぇ、ちょっとこっちでお茶しない?」
骸「クフフー、イヤな誘い文句ですね☆」
雲「知るかよ!もう自分でも何言ってるのかわかんないんだからね!意味不明だよ!!」
骸「そんなん知ったこっちゃないですよ!!勝手に言っててください!」
雲「あぁ言ってるさ!!!!!」
ツナ「もう天気ネタ関係ねぇじゃん………」
正「というかなんで天気ネタやろうと思ったの?バカなの?」
ツナ「いやー書くことなかったし天気ネタで行っちゃえ☆みたいな」
正「そんなんだからこうなるんだよ………?」
ツナ「でもこうなるっては目に見えてたじゃん?」
正「じゃあもうやらなければいいよ!!よし、次で最終回!!」
ツナ「えーやだよーまだやりたいことあるからまだ続くよ?」
正「じゃあ何がやりたいのか言ってみ?」
ツナ「授業参観」
正「授業すら出来ないくせに何言ってんの?」
ツナ「修学旅行」
正「サ○エさん方式で歳取らないくせに何言ってんの?」
ツナ「と、その他もろもろだ!」
正「結局脱線するんだし諦めなよ綱吉君」
ツナ「いいや俺は諦めねぇ!!学☆ボンを愛してる限りな!!」
正「いつか飽きるってww」
ツナ「お前五月蝿いぞ!!」
雲「曇りの日くらい僕を待遇しなよクソナッポー!!」
骸「クハハハ!ならば待遇して差し上げますよ地獄にね!!」
雲「ふん!君が地獄に落ちな!!ざまぁないね!!」
骸「クハハハハ!!!その程度で勝てると思っているのですか!」
ツナ「お前ら良い加減ケンカをやめい(とび蹴り」
雲「何するんだい綱吉!邪魔しないでよね!」
骸「全くですボンゴレ!今日こそはコイツを地獄に落とします!!」
正「あーぁ………更にケンカ大きくなっちゃったよ…って雨降りそう。じゃ僕帰るから後はリボーンに任せるね」
リボ「任せるなよ!!任せちゃいけないよ!!」
正「知らん」
リボ「最後の最後にひでぇ!!」
           -fin-
天気ネタ第二段。笑
色々グダグダなのは常にです。笑


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!