学園☆ボンゴレ
学園☆ボンゴレ4
リボ「やっぱり秋は運動だよね!!」
ツナ「普通は食欲とか読書だろ」

学園☆ボンゴレ

リボ「バスケとサッカーと野球と鬼ごっこで何がいいー?」
白「鬼ごっこがいいー」
リボ「リアル鬼ごっこじゃー!!」
ツナ「真っ先にテメェを殺ってやる」
リボ「きゃーこわーい!!」
「「「「「「・・・・・・・・・・・・・・おぇっ!!」」」」」」
リボ「三枚におろすぞ貴様ら」
ツナ「きゃー先生が暴力をー」
リボ「適当抜かすな!!」
正「授業進めてください。」
リボ「うっわー・・・テンション下がるー・・・」
ツナ「へっ」
リボ「・・・・・性格悪ッ!!」
ツナ「あ゛?」
リボ「・・・・・・・・・・・よーし、外出ろー鬼ごっこだー」
白「わーい♪」
雲「・・・・・・ふぁあ・・・」
骸「くふっ」
髑「・・・・・・・・・・」
山「楽しそうなのなー♪」
隼「うしっ、10代目をお守りします!!」
ツナ・正「お前らなんでそんなに乗り気なんだ!?」

リボ「よーし、鬼はツナと雲雀だーいいかお前らー死ぬ気で逃げろー、こいつら目がマジだぞー」
ツナ「(これに乗っかってリボーンを殺ってしまおう)」
雲「(これに乗ってあの南国果実を・・・(ry」
リボ「よし、はじめ!!」
ツナ「ごらぁぁぁぁぁ!!!クソ教師ぃぃぃぃ!!」
リボ「キャッ♪」
雲「死にさらせ、南国果実ッッッッッッ!!」
骸「くっふん☆」
ツナ・雲「畜生うぜぇぇぇぇぇええ!!!」
正「おーい?キャラぶっ壊れてるよーていうか綱吉君飛ぶの反則じゃない?」
ツナ「俺はルールなんて知らない。俺は俺だ。」
正「かっこいいこと言ってる感じするけどそれただの理不尽だよ」
ツナ「知ったこっちゃなーい♪(鼻歌」
正「よっぽどのストレスたまってるんだなぁ・・・」
白「綱吉クンも大変だよねぇ」
正「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
白「ん?その"うっとおしいなどっか行ってくれよ"みたいな視線は何?」
正「すごいですね、一字一句間違えてませんよ。」
白「・・・・・・・・・え、正チャン?」
獄「じゅっ・・・10代目ぇぇぇ!!」
山「俺らは逃げなくてもよさそうだな」
髑「むっ・・・骸様!!後ろ・・・!!」
骸「くふっ、大丈夫ですよ、クローム。」
雲「ふん、余裕こいてるのも今のうちだけだよッ!!」
リボ「まったく、収集つかねぇじゃねぇか。」
ツナ「最初ッからッ収集なんざつかねぇだろッッ!!」
リボ「ご名答ッ☆」
ツナ「死にさらせぇ!!」
リボ「きゃー死ぬ気の炎こわーい」
ツナ「拳銃取り出してるやつが言うな!!」
正「あーあ、校庭ぼろぼろだな・・・校長怒るんだろーな・・・」
ツナ・雲「さっさと死ねぇぇぇぇぇ!!」
正「・・・・・・確かにリアル鬼ごっこだな・・・参加者4人だけだけど」

勝者---結局、風紀の先生に死ぬ気でとめられ引き分け。

ツナ「つ・・・次こそはやってやる・・・」
雲「・・・・・・・毒盛ってやる・・・」
リボ・骸「あー楽しかったー」
ツナ・雲「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お前らいい加減にしろぉぉッッ!!」
                              -fin-
鬼ごっこやって童心に戻ろうぜ☆の巻。←

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!