学園☆ボンゴレ
学園☆ボンゴレバレンタイン企画!
ツナ「さー今日は年に一度の糖分の日だ!!!!!」
リボ「あれ?大分違うよ!?」
白「きゃふー!!!今からテンション半端ないよ!!100個くらいもらえればいいな!!」
正「一個も貰えなきゃ良いのに」
白「え……………………?」
ツナ「つーわけで、長々と2月後半から3月前半までずっと放置され続け”あれ、これスルーで終わるんじゃね?開票ないんじゃね?”と心配されつつあったバレンタイン企画を始めるー!」
リボ「スルーかも知れないっつー自覚あったのか」
ツナ「いやそりゃ当然思うじゃん?だってもうホワイトデーに入っちまうもん」
リボ「丁度いくね?」
正「丁度良くはないかなー」
ツナ「ちなみにこれは順位じゃねぇ!もらえればいいっつーもんだ!みんなの愛が欲しかったんだ!!」
リボ「愛とかぶっちゃけたこと言うなよ!」
ツナ「愛が足りない!!」
リボ「切実だー!」
正「”バレンタインに学☆ボンのキャラにチョコをあげるとしたら誰に渡すか、またどんなのをあげるか”っていう質問でした!回答してくれた総勢169人の皆!ありがとうございました!!」
ツナ「ぶっちゃけこんなに人が来てるとは思ってませんでした!ネットって凄い!」
リボ「お前大丈夫か!?」
正「でもね、綱吉君」
ツナ「なんだ?正一」
正「ここに来てるみんなの愛は怖いよ。恐ろしいよ」
ツナ「え?」
正「ネタとかこう………なんていうの?個性的な愛が多いよ」
ツナ「………………………開票するのやめよっか。うん、そうしよう」
リボ「さー戯言は置いといていっくよー!!」
ツナ「ふぎゃー!」
※ 長いです。改行もあまり無いので目を休めながら時間のある時お読み下さい。

ハッピーハッピーバレンタイン!

最初に…皆さま、こんにちばんは!学園☆ボンゴレ及び”僕の愛した君。”に訪問ありがとうございます。
思いつきで始まった学園☆ボンゴレ…今やたくさんの方に読んでいただけてるようで喜ばしいことこの上ないです。
そして人気投票結果ミスは申し訳ありませんでした。訂正しました。愛が空回りました。
今回は間違えないようにします!間違えません絶対!……いや多分!←
そして前回、今回とコメント下さった方。嬉しかったので短いですが勝手にレスします。「Re:」のページに書きますのでお時間ある方どうぞ。
最後になりますがご協力くださった方、そして学☆ボンを読んでくださっている皆さま、ありがとうございます。
これから益々頑張って行きたいと思ってますのでどうかお付き合い下さいませ^^
では、結果をどうぞ!
リボ「とまぁうっせーコメントが入ったが行くぜ!」
正「コメントにはノータッチで行くよ!ちゃっちゃと行くよ!」

幻騎士 1個
@幻騎士大好きです!!ぜひともチョコあげたいです♪形は白蘭の顔にしますね(絶対に無理ですけど彼なら食べずに飾ると思いますが、日頃の白蘭に対するストレスを発散して欲しいです!更新頑張ってください!楽しみにしてます

ツナ「お、幻騎士にチョコだぜ。ほら、食ってみ。白蘭チョコ」
幻「………………白蘭様を食べるなど…」
白「ふふふ、言うと思ったー」
幻「飾っていいですか。かなりクオリティー高いんで。なんですかこの寸分違わぬ白蘭様の顔」
白「いつか腐ってもいいなら飾りなよ。頑張って作ってくれたんだよvV」
幻「………白蘭様に対するストレスとは…」
白「横暴なボクに不満があるんじゃないかって思ってねv言ってごらん?」
幻「………いえ、何も(白蘭様のアホぉぉぉ!!といつも夕日に叫んでいるしな…」

ディーノ 2個

ツナ「初めましてじゃね?学☆ボンでは弄る機会ないかんなー」
デ「俺苛めにくいだろうって言う自覚はあるぜ♪」
ツナ「自覚あるなら直そうぜ☆って。」
デ「今チョコ貰えてるからいいかなーって俺は思うぜ。しかも2個だぜ2個!!」
ツナ「苛められずにチョコにありつくなんて許され難いことだぞお前!!」
リボ「跳ね馬の癖に生意気だ」
デ「跳ね馬関係ねぇぞ!?」

白蘭 3個
@もちろんわさび入り。A餌食になるのは白蘭しかいない!!ましまろに毒入りチョコたっぷりをつけて‥w義理の中の義理チョコww

白「あれっ、まともなチョコがないっ!?」
正「良かったですね。愛ですよ愛」
白「辛い愛だね。ていうか毒ってボク生きてられるかな?」
正「義理の中の義理って言い切られてますよ」
白「うわー自分でも悲しくなってきちゃう。みんな愛情表現が凄く歪んでるよ…」
正「………ホントに愛なんですかね?」
白「……………まさかの嫌がらせのみっ!?」

スペルビ・スクアーロ 3個
@たっぷりの辛子と劇薬を愛と一緒に贈ります(ハァt

ス「ありがとなぁ…といいたいところだが辛子と劇薬はいらねぇぞぉぉ!!!」
ツナ「うっせ叫ぶないっそ愛無しのチョコを受け取れカス鮫!!」
ス「久々の登場なのに容赦ねぇなぁ…!」
ツナ「分け隔てなく俺は誰でも弄るぜ」
ス「愛だけで十分だぁ…!!ネタはいらねぇぞぉ…!!!」
ツナ「いや、皆ネタが大好きだから(キラッ」
ス「……あんまり嬉しくないのはなんでだぁ」

山本 武 4個
@シンプルにトリュフ(手作り) です! 本命です!!

山「おっ、サンキューなっ♪」
ツナ「お前本命じゃん、しかも手作りトリュフとかずっる」
隼「お前に本命とか………」
山「俺ってばモテモテなのなー♪」
ツナ「お前って実際は黒いよな?」
山「ん?なんのことー?(刀構えつつ」
ツナ「……………そういうの嫌いじゃないぜっ☆」
山「だろーっ??(ニコニコ」

リボーン 4個
@針入りチョコレートA赤ん坊のリボーン可愛い♪私ならトリュフをあげます!

リボ「まさかの針入り!!」
ツナ「針にだってきっと愛はあるよ」
正「それにトリュフも貰えてんじゃん」
ツナ「リボーンが可愛いとかー!!これ可愛くないよー!!?」
リボ「おい、お前俺の顔じっくり見てみ。可愛いんだぞ☆」
ツナ「……………うえっぷ」
リボ「吐くな、吐こうとするな」

スパナ 4個
@スパナ型の激甘チョコをww

ツナ「スパナが出るなんて初めてじゃね?」
ス「名前なら前出たよ。ウチ。ジャッポーネでは甘いのを贈る習慣があるのか?正一」
正「ん?あぁ、年に1度あるんだバレンタイン。イタリアでは確かお互いに贈りあうんだったっけ…」
ス「スパナの形をしてるなんてジャッポーネはセンスがあるな」
ツナ「んー若干それお前だけの感性かなーっ」
ス「甘いものは脳を休める。今度から飴じゃなくこれにしよう」
正「糖尿病になるよ…?」

獄寺 隼人 5個
@名前入れのAごっくんて、萌えだよねー♪

ツナ「お、隼人にだぜ」
山「意外と普通なの来たな。」
隼「………萌え…?」
ツナ「よし、獄寺。ツンデレ萌えを目指すぞ。”俺は甘いの苦手なんだよッ!なんでこんなの寄越すんだよ!クソッ……ばーか……!”って頬染めながら言ってご覧」
隼「勿論遠慮します。すいません、10代目。殴り飛ばしていいですか」
ツナ「きゃーツンデレ来たこれーっ!」
隼「……………とりあえずさんきゅー」

入江 正一 5個
@苦労人にお疲れ様、という意味を込めてフツーのを。

ツナ「お、普通のでよかったじゃん」
正「ホントだよ……みんなありがとう」
リボ「苦労人って思われてるんだな…お前」
正「どっかのアホ先生に振り回されてるからね…」
リボ「えっ、俺!?どっちかっていうと白蘭じゃね…「んー?なんか言ったー?黙れよくるもみー」
リボ「正一が怖いよーっ!」
正「若干の同情も含まれたチョコご馳走様。学園☆ボンゴレ唯一の常識人としてこれからもがんばるねッ☆」
リボ「唯一!?嘘、お前だけ!?ていうかお前常識人…「だよね?ね?センセ☆」………ですねー」

プリーモ 6個
@唐辛子入りのチョコですかね(笑) どのキャラでも面白そうですが、まず餌食に成るのはプリーモで(笑)Aエーテル麻酔入りチョコレート (焼け付くような胃の痛みをともない 死にいたるばわい
も…w)Bデスヒーター入りチョコですね(笑)

プリ「久しぶりの登場☆みんな大好きプリーモだよッ★」
ツナ・正・雲(チョコを互いに構えあう)
プリ「え?綱吉どうした?なんだ?その赤い塊は…正一?なんだかそれ心なしか紫色っぽくないか?それ……雲雀?それなんかジュージューいってないか?煙出てるよな?」
ツナ・正・雲「気のせいじゃな〜い?♪」
プリ「人気投票で0で今回もらえたと思ったらそんなん!?ていうか面白そうってえっ!?私実験台!?え!ていうかもう殺す気でしょ!?焼け付くような痛みとかお断りだよ!?」
ツナ「断るなって☆」
雲「意外といけるかもよ☆」
正「愛情の裏返しだよ☆」
プリ「………こころのそこからそのあいじょういらない…」

六道 骸 11個
@激辛唐辛子をこれでもか!!ってぐらい入れたチョコ(笑)Aあなたに甘いチョコをB雲雀さんには本命チョコをささげますけどパイナポーにはパイン味のチロル

骸「クハーありがとうございます☆と言いたいところですが!唐辛子とパイナポーはいりません!しかも雲雀には本命〜の件いりますか!?」
雲「わぁっ!ありがとう!いっそのことこのナッポーにはあげなくていいよぉ☆」
骸「…といいますか唐辛子入りって…辛いの苦手と知ってての行為でしょうか…」
雲「だろうねぇ。嫌がらせだね。愛情の裏返しだね」
ツナ「いいから食ってみろって☆俺人が炎吹くの見てみたいんだ♪」
骸「まさかの実験台!そしてパイナポーのチ○ルがあるのかどうかが僕は知りたい!そして唯一の甘いチョコをありがとう!」
ツナ「今度探してやっから今は何も言わずに食えって☆そしてその唯一の甘いチョコは俺が食ってやるって☆」
骸「ふざけぇぇぇぇぇぇぇ!!」

フラン 12個
@毒舌フランには毒入りチョコに愛を込めて・・wwAフラン大好きです!これからも応援してます!B甘ーい普通のチョコを

フ「わーいミーモッテモテですー」
ツナ「フラン、見てみろ?毒舌キャラが仇になってるぜ、お前」
フ「大丈夫ですー愛篭ってますから(親指ぐっ」
ツナ「愛で毒は消せねぇぞ!?」
フ「愛は最強なのであります」
ツナ「お前に何があった!?」
フ「甘いのももらえてますしミーが一番普通に良いんじゃないですかー?」
ツナ「さー…どうだろうなぁ…?」

沢田 綱吉 33個
@黒ツナにあげたぃ↑↑A勿論ツナ!! フツーのチョコを(・_・;)B勿論普通のチョコを渡しますCツナくんにはやっぱりマグロ!!シーチキンとか 笑D黒ツナすきなんですよぉ!あげたいですねぃ

リボ「お、ここでツナか」
ツナ「お、俺意外と良い感じじゃね?普通のとか」
正「シーチキン入りチョコはいかが?」
ツナ「チョコとどうして合わせたん?なぁ、教えておくれよ。なんでシーチキンとチョコ合わせよ思ったん?」
正「いやーご飯感覚でいけるかなぁ…☆って。それに綱吉君はツナでしょー?」
ツナ「……………orz。みんな、ありがとう。黒ツナがなんのことかさっぱり分からないけどありがたく頂戴するねッ☆」
リボ「事実を捏造しようとしてるぞ!苛めたことを無しにしようとしてるぞ!」
ツナ「うっせくるもみくるもみ引っこ抜くぞ」
リボ「ほらぁー!!本性現したぁー!!」
ツナ「えっ?なんのことぉー?」

ベルフェゴール 35個
@世界で一番甘いチョコをvvAバレンタインじゃなくても甘い愛を(照B無邪気な殺し屋王子に!!

べ「ししっ、さんきゅー♪」
ツナ「お前意外と普通じゃん」
べ「俺に変なの寄越したら切り刻むっつの♪」
ツナ「甘いチョコや愛と見せかけてーの!毒薬!とか辛子!とかはないのかな」
べ「ねぇよ。断言してやる。ねぇよ。」
フ「………先パーイチョコいりませーん?」
べ「いらねぇ。どうせ変な薬品入ってるんだろ」
フ「違いますよー先パイのナイフ内臓幻覚チョコです☆」
べ「おい!?チョコですらねぇし!結局俺のナイフだけじゃん!?」
フ「平たく言えばそうですねー」
べ「お前………切り刻む!!!」
フ「きゃー先パイが武器を持ったー」

雲雀 恭弥 41個
@粉砂糖のかわりにホウ酸をまぶし チョコレートの中に塩酸を混ぜた 最凶☆チョコレートですAこの小説のギャグ大好きです。影ながら見守らせてもらってます^^これからも頑張って下さい。B愛してます!C普通のチョコを渡しますD雲雀がとても大好きです。かっこいいので大好きです。出番増えますように★E勿論歩く理不尽雲雀様に投票します!F雲雀は、ツンデレ萌えなのですよ★

雲「ワオ!41個!?僕凄いね!!」
骸「あ、アレ凄くないですか!?粉砂糖の代わりにホウ酸、チョコの中に塩酸!ほら!食べてみてください!」
雲「……………お前が食えっ!!!!!」
骸「ぐふぅ!!!」
雲「それに他はまともなのだよ。ていうかそのホウ酸塩酸チョコは愛情の裏返しなんだよね?ただ単なる嫌がらせとかじゃないよね?」
ツナ「恨みからのものだったらいいのに」
雲「ちょ、その本音何!?」
ツナ「ほら、ツンデレ。デレて見ろよ。この世の中ツンだけじゃ生きてけねぇぜ?」
雲「新たな嫌がらせだっ………!!」
ツナ「歩く理不尽雲雀恭弥!デレてみよ!!」
雲「っ………本当は嬉しい結果なのにこいつらのコメントのせいで素直に喜べない自分がいるッ……!!」
リボ「かっこいいから大好きだって」
雲「ありがとう立ち直ったよ。ありがとう。」
ツナ「歩く理不尽…「綱吉シャラップ!!」……へーい」

ツナ「とまぁ自由にくっちゃべってたら何時の間にか長文になっていたがこれにてバレンタイン企画結果はおしまいだ!」
正「たくさんの愛とたくさんのネタをありがとう!まさかこんなにネタが増えるとは思ってなかったよ!!」
リボ「ていうかよくそんな危険物の名前が分かってるな…」
ツナ「やだなぁリボーン、今時常識だよ。俺だっていつでもリボーンに食わせられるように持ち歩いてるもん」
リボ「お前、警察にも行けるレベルだぞ?」
ツナ「っていうのは冗談で…「冗談に聞こえねぇぞ(リボ」ハッピーバレンタイン!たくさんのチョコをありがとう!!」
雲「参加してくれた169人。ありがとう。1人も投票しないんじゃ…とビビッてたけど救われたよ」
骸「また何かのイベントのときにアンケート行うんで是非参加してくださいねー」
雲「今回のチョコで鼻血が止まらなさそうだよ。僕は」
骸「鼻血で出血多量でぶっ倒れてしまえばいい」
雲「やだなぁ冗談は顔だけにしてくださいよー」
骸「堕ちろそして巡れッ!!!」
雲「咬み殺すッ!!」
ツナ「はーい、収集がつかなくなってきたから今日はここまでー!」
正「本当に参加ありがとー!!」
雲「また学☆ボンに遊びに来てねー!」
骸「感想とかどんどんぶつけてくださいね!受け止めますよ!」
雲「受け止めてほしくないわーっ!何こいつきもいわー!」
ツナ「んじゃ、締めの一言!”結局学☆ボンはぐっだぐだ!”」
正「……………締りねぇー……!!」
           -fin-(2010/3/10)
学☆ボンバレンタイン企画!参加ありがとうございました!!



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!