学園☆ボンゴレ
学園☆ボンゴレ40?
リボ「Hello,everybody!!」
ツナ「いきなりどうした!?」

英語の発音の練習です。

リボ「今日は英語の授業だあほんだらーっ!!」
ツナ「あ、前回のあれ実現しようと頑張ってるの?」
リボ「夢くらい見たっていいだろ?」
ツナ「その夢をぶち壊すのってすっごい楽しいよね」
リボ「お前って本当に鬼畜だよな。滅べばいいよな」
ツナ「滅べばいいって思われる人ほどしぶといよな。」
リボ「で?お前もその法則に従うと?」
ツナ「勿論」
リボ「Tom is energetic.」
ツナ「お、いきなりの話戻したな」
リボ「はい、これの意味答えろ。白蘭」
白「僕を舐めてもらっちゃ困るなぁ。”トムは元気です”だよ」
リボ「I am abnormal.」
白「”僕は変態です”」
ツナ「お、自白した」
白「英文の問題だからね!?」
正「大丈夫ですよ白蘭サン、知ってますから」
白「だからそういう例文だって………!!」
骸「貴方見事にアルコバレーノに嵌められましたね」
白「アルコバレーノ………!!!!!」
リボ「えーなんのことーっ??はい次行くよ。He is always energetic. 雲雀行け」
雲「僕英語嫌いだもん。英語なんて要らないじゃない。ずっと日本にいるつもりなんだから英語なんて使わないもの」
リボ「んなこと言ったら勉強する意味もなくなっちゃうだろーが」
骸「じゃあ勉強しなくていいじゃないですか。じゃあ遊びましょう!!」
リボ「残念だが勉強しろ。ほれ」
ツナ「勉強の何が大切なわけ?勉強に何の意味があるわけ?」
リボ「中2病臭いこと言うな阿呆。今の訳はなんだ?」
ツナ「彼はいつも元気です、だ。」
リボ「なんでわかんだ?」
ツナ「頭いいから」
雲「不良の癖に何言ってるのさ!」
ツナ「不良じゃねぇよ?ただ単に自由なだけだよ?」
骸「そんなこと言いつつ君も頭いいですよね」
雲「だって僕天才だもん」
べ「パクんな」
雲「だって僕自由だもん!!」
骸「だって僕骸だもん!!」
ツナ「だって俺鬼畜だもん!!」
べ「何処からツッコんでいいかわかんないが雲雀、自由ですべて済ますな。骸、意味がわかんねぇ。ツナ、鬼畜と認めたな?」
ツナ「だって俺サドだもーんっ!!」
リボ「It was still useless!」
ツナ・雲・骸・白・正・べ「”やはりダメだった!”」
リボ「せーいかーい」
べ「ダメって授業が?」
骸「先生が?」
雲「というか無謀な挑戦でしょ」
白「ボクらが真面目になるとでも?」
ツナ「天と地がひっくり返ってもありえねぇな」
正「断言できるよねー」
リボ「………………………………」
          -fin-
英語の意味を調べよう!の巻。
英語は全部英語翻訳のサイトから引っ張ってきました。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!