学園☆ボンゴレ
学園☆ボンゴレ38
ツナ「そういやさーたい焼きって何処から食う?頭?尻尾?」
正「あえての腹。か背。」
雲「わお!新しいね!」

たい焼きのクリームが好きです。

ツナ「やっぱさー頭じゃね?」
雲「え!?普通しっぽでしょ!?」
正「違うよ腹だよ!!」
骸「中身がチョコなたい焼きはないんですか」
リボ「あーありそうじゃね?」
白「とりあえず食べれればいいよね」
リボ「あぁ順番はどうでもいいと」
白「食べたらどうせ一緒でしょ?」
リボ「腹の中に入ったらな!」
隼「そもそも甘いの嫌いだし…」
リボ「おぅ、おめぇは論外だ。失せろ」
隼「お前態度変わりすぎだろ!」
山「俺はやっぱ頭かなー食べやすいし」
雲「食べやすさで言ったら尻尾でしょ!?」
正「………そう?」
雲「まぁ腹はないね。餡子が直ぐ出てくるし」
正「腹を抉る感覚で(指ぐっ」
ツナ「そう言うとなんか気持ち悪いからやめてー」
正「だって頭から食べるとイヤじゃない?」
ツナ「何が?」
正「魚の口に齧り付いてるんだよ?なんかイヤじゃない?」
ツナ「んなこと言うなら食うなよぉぉぉ!!もう食うなよぉぉぉぉぉ!!!」
雲「それ言ったらもう食べれないよね。尻尾だってそうじゃない」
正「そう考えれば腹って一番妥当じゃない?」
雲「そもそも魚って思わなければいいんだよ」
正「それに餡子直ぐ食べれるんだよ?良くない?」
ツナ「餡子のないところ最後に食べたい派だ俺」
雲「餡子最後に食べたい派ね、僕。」
プリ「腹と尻尾を交互に食べる私はどうすればいい?」
ツナ「とりあえず人気投票0票のお前は出てこなければいいよ」
プリ「まだ引っ張るか!!学☆ボン人気投票!!!」
ツナ「あ、そうそう。お前のあだ名0に決まったから」
プリ「0票の0!?ねぇ!!0票の0を取って0なのか!?」
ツナ「うるせぇよ0」
雲「うるさいねZERO」
プリ「某ニュース番組!?」
正「ナイースツッコミー」
プリ「嬉しくないぞ!?」
リボ「……………ネタにして大丈夫なのか?」
ツナ「きっと大丈夫。実際の登場人物と関係は一切ありませんって注意書きしてあるから」
白「ふふふー初代ボンゴレ弄られ捲くりだね♪オメデト」
プリ「ふん、黙れ。マーレの小僧。」
白「早速本誌の台詞持ってきたね♪」
プリ「一泡吹かせてやる」
白「全身の力を使い切ることができるよ!!」
ツナ「本誌の台詞をまるまるもってくんなアホども」
プリ「デーチモぉー分かってくれよー私はかっこいいんだぜー?」
ツナ「いや、学☆ボンの中ではただのアホだから。」
リボ「ていうか学☆ボンでは誰もがただのアホっぽいけどな…」
正「あーお腹すいたッ!たい焼き食べる人ー」
ツナ「あ、俺クリームね」
雲「僕は抹茶」
骸「チョコで」
リボ「餡子」
隼「いらねぇ」
山「餡子なー」
正「え?僕が買いに行けって?」
ツナ「え?そのために聞いたんじゃないの?」
正「……………まぁいいんだけどね」
白「ましまろ味ー」
正「ねぇよ。つぅかお前は自分で買いに行け」
白「えー!?差別ー!!」
           -fin-
たい焼きの食べる順番の巻。笑
好みが現れますよね。ちなみに私は頭からです。そしてクリームが好きです。笑



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!