学園☆ボンゴレ
学園☆ボンゴレ37
リボ「さー今日は久々の自由な話としてゴミ拾いすっかー」
ツナ「おーじゃあこのでかいもみあげは粗大ゴミかー?」
リボ「だよね☆1回はそういうのあるよね☆」

ゴミはちゃんとくずかごへ!!

ツナ「つーかさーなんでこんなにゴミあるわけ?バカじゃないの?え?拾う俺らへの嫌がらせ?」
正「ていうかガムのゴミ取れない…」
ツナ「………ていっ!(トングで弾く」
正「綱吉君トング使うの上手くなったね」
ツナ「正一ーヤバいくらいそれ嬉しくねぇ」
骸「缶とかも多いですね…」
雲「ワオ!これ見てよ!缶の中に更にゴミ入ってるよ!」
骸「………どんな嫌がらせですか」
雲「取れないんだけどーねークソナッポーどうする?」
骸「解体してください。トンファーで出来るでしょう?」
雲「えーっ僕そんな乱暴なこと出来ないーっ」
骸「”この世の中の掃除だよ”とかのたうちまわってトンファーで人ぶん殴ってるのは誰ですか!?」
雲「僕のクローンだよ。白蘭だってもう一人の自分持ってたでしょ?あれとおんなじ奴」

骸「え?そこで本誌設定連れてきます?」
雲「僕本誌と仲いいから」
骸「それは僕だって仲いいですよ?」
雲「2年に一度しか出ないのに?」
骸「最近は仲良しです。」
雲「気のせいだね」
骸「ひどっ!!」
隼「チッ、なんで俺がこんなこと………」
山「今回はボランティアやれって学園長が言ってたんだし仕方なくね??」
隼「ったく……サボればよかった……」
山「そしたらツナにチクってやる」
隼「クソ野球バカ」
山「野球大好きだぜー」
隼「認めんなバカ!」
山「全く怒りっぽいのなーカルシウム取ってる?牛乳飲んでる?」
隼「うっせ黙れバカ!」
ツナ「隼人ぉーお前んな怒んなってー皺増えるぜ?」
隼「10代目!!」
ツナ「よ。ちゃんと拾ってるー?」
隼「拾ってます」
ツナ「ん、そっか。じゃ、俺の分もよろぴく」
隼「嫌です」
ツナ「お前最近反抗期?反抗期入った?ねぇ、ちょっち俺ショックー」
隼「10代目、自分の分は自分でやる。それが幸せへの一歩ですよ」
ツナ「あれ、俺お前に諭されてる!?」
山「ツナ、悟れって獄寺が」
ツナ「とうとう諭されるようになったか……」
隼「中途半端なままでは幸福はつかめません!最後までやって初めて幸せはつかめるのです」
ツナ「お前なんでそんな目で俺を見るの!?お前に一体何があった!?」
山「…………………なんだこれ」
リボ「おーいお前らーゴミはどんくらい集まったー?」
山「お、小僧だぜ?獄寺、ツナ」
ツナ「なぁ、武、隼人が変わりすぎてて泣きたくなってきた」
山「ツナ泣くな?」
隼「いいですか!?10代目!!お分かりいただけましたか!?幸せというものは…」

ツナ「うわぁぁぁぁあん!!黙れよぉぉ!!隼人のバカ黙れよぉぉ!!」
山「……………」
正「綱吉君があんな泣きそうなのって珍しいね。何があったの?」
山「あれだよな、ある意味獄寺って強いよな」
正「意外に、ね」
骸「あのー終わるんですけど。」
雲「いつまでやってるわけ?もう帰るよ。沢田。もう終わるよ」
ツナ「!ほら!もう終わりだぜ!?」
隼「いいですか10代目!!幸せというものは手招きしたってやってきません!自分から動いて幸せを手にするしかないのです!!途中で諦めては中途半端な幸せしか得れません!!だから今自分がやるべきことをすべてこなせば10代目は今よりずっと幸せになれるということなのです!!」
雲「………やだね。獄寺隼人ってあんなウザい奴だったっけ?」
骸「胡散臭いこと言ってますね。」
隼「骸今なんて言った!?」
骸「え?」
隼「てめぇも分かってねぇようだな!俺が説明してやる!」
雲「わお、次の被害者になったようだね」
ツナ「骸さんきゅー!!」
骸「ぅえぇぇぇぇぇぇえ!!!?」
リボ「おーい………?もう帰るよー?」
              -fin-
この日のゴミの収穫。大量。
この日の疲労感。大量。
ゴミ拾いをやって心も綺麗になろうぜ☆な巻。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!