学園☆ボンゴレ
学園☆ボンゴレ番外編人気結果発表
リボ「さー誰に需要あるか知らんがここで初めてのアンケートの開票を行うー!」
骸「あぁ、あの長々と放置してあったあれですか」
雲「一生開票しないかと思ってたけどちゃんとやったんだね」
白「お祝いにパーティーしようか!」
正「勿論ましゅまろはなしですけどね!」
白「えー!!僕の楽しみを奪う気!?」
正「ていうかこの結果発表は誰得なのかな。作者得かな」
ツナ「そこらへんはツッコむな。んなこと言ったらこの文は誰に需要ある?」
リボ「………まぁ主にこれ書いてる奴だろうな」
正「ちなみに今回のアンケートは”これから学☆ボンに更に出て欲しいキャラ、絡んで欲しいキャラ”でのアンケートでした!たくさんの投票ありがとうございました!」
リボ「さーちゃっちゃと行くよ。もう溜めたりなんてしないんだからねッ!」
正「ちょっとは溜めようよ、ねぇ…結構大きな発表だよ?」
ツナ「ドキドキ感の欠片もねぇな」
正「なんていうか全体的に適当だよね」
リボ「ちなみにいうとこれ6500hitのお祝い文でもあるからなー」
骸「結果発表と丁度時期被りましたからね」
雲「色々投げたね」
正「なんか使い回しみたいな雰囲気があるんだけど…?」
リボ「あー幻覚幻覚。」
雲「ナッポー。幻覚使った?」
骸「使ってないですよ!使う意味がないでしょう!」
雲「あぁ、そうか。じゃあ赤ん坊かい?」
リボ「おれ、れんしゅうしたらげんかくつかえたんだ」
骸「そんな簡単に幻覚は使えませんよ!?」
リボ「だって俺先生だもん」
べ「パクリ!?」
ツナ「いつも以上に適当だな…」
リボ「んじゃ、行っくよー!!」
正「最初は下の順から!」










13位 プリーモ
0票

ツナ「やーいやーい0票〜」
プリ「……私需要ないのか?」
骸「………………きっといつか需要出てきますよ。」
ツナ「さぁて何年後だろうなぁ??(嘲笑」
プリ「うぐっ……孫の癖になにを…ッ」

7位 リボーン
1票 コメント:とっっってもおもしろいですぅ!wwwww

プリ「あんまり私と変わりないな」
リボ「1票あるとないじゃ大分違うぜ」
骸「アルコバレーノへのコメントはつまりアルコバレーノが面白いと…?」
リボ「俺面白いことした覚えないけどな!!」
骸「存在が、じゃないですか?」

7位 ユニ
1票 面白いです!もっと増やしてください

ユ「ありがとうございます」
正「これを期に出番増えるといいね」
ユ「いえ…でもあんまりキャラが壊れるのはちょっと……」
ツナ「だよねぇあんなんになりたくないもんねぇ(白蘭を指差し」
リボ「ちなみにツナ、お前も似たようなもんだってこと分かってるか?」

7位 クローム髑髏
1票

髑「…ありがとう」
骸「クローム良かったですね」
髑「(コクン)」
白「わー骸クンが可愛い女の子を口説いてるー」
骸「白マシュマロ何をいいますか!!」

7位 獄寺 隼人
1票

隼「お……おぉ、サンキュー」
ツナ「わー隼人照れてるー?」
隼「いえ自分がそんな票を頂くなんて恐れ多いっす!!全部10代目に票が入ればいいんす!!!」
リボ「お前何気腰が低いな…」
ツナ「……成程。だから苛めづらいのか」

6位 白蘭
2票

白「わーい!ボクちゃんと需要あったよ!」
正「自分で投票したんじゃないんですか?」
白「え………?」
ツナ「自分で投票はしてねぇよ、ちゃんと白ましゅまろファンからの投票だ」
正「いたんですね。」
白「…………………………みんなありがとうね」

6位 山本 武
2票 面白いです!もっと増やしてください

山「さんきゅーなのなー」
ツナ「そういや山本って結構出番少ないよな」
山「俺苛めにくいらしいぜ?」
ツナ「あ、自分で言う?」
リボ「なんでこんな裏事情…」

5位 六道 骸
4票

髑「おめでとうございます」
骸「クフvありがとうございますv感謝します」
雲「ナッポーの癖に4票貰うなんてこの時代おかしいよ!!」
骸「それ大分違いますよ!?」
雲「安心してよ。冗ー談☆」
骸「嘘臭い………………!!」

5位 入江 正一
4票 正チャン大好きです!いつもは常識人なのに、白蘭の事になると見せる黒正チャンのギャップがいいです´∀`*(管理人へは要約しております。)

正「ありがとう。つまりはもっと白蘭サンを苛めてくれってことだね。OK、理解した!」
白「理解しないでもらえるとありがたいんだけど………」
ツナ「正一、おめでとう良かったな(総スルー」
正「ありがとう嬉しいよ」
リボ「あいかわらずの白蘭放置………」

++++++
リボ「とりあえず一旦ここまでな。次は上位3人だ。」
正「長くなってごめんね。直ぐ発表だから」
ツナ「正一ー俺もう眠いわー帰っていい?」
正「折角なんだから最後までいなさい。」
ツナ「ぶー」
リボ「じゃーちゃっちゃとベスト3発表だ!」



3位 フラン
6票 @これからもドンドンキャラ崩壊させていってくださいww Aフランに一票!((笑

フ「ミーに票入れてくれてさんきゅーですー」
ベ「お前需要あるとかありえねぇー…」
フ「ふーん、今の時代はミーを求めてるんですよーだ」
べ「どうせその時代も直ぐ終わるっての♪」
フ「後10年は続きますよーっだ」

3位 ベルフェゴール
6票 @ツナに対してベルがズバズバ毒舌吐いて欲しかったり← A小説頑張ってください!! B頑張って!! Cキャラよりサイトが楽しい!!!でもベルが出たら嬉しい(≧∇≦)毒舌ツナとベル(。・_・。)ノ Dベル LOVE  LOVE♪

べ「ししっまぁトーゼンの票じゃね?でも大抵のコメントにツナが入ってんのが気になっけど…」
ツナ「ベストコンビなんじゃね?」
べ「うわーめっさヤダわー」
フ「わーお似合いですよーwww」
べ「てめぇ叩ッ切んぞ」

2位 雲雀恭弥
10票 @もっと雲雀と骸の絡みが増えて欲しいです(^m^)!あのバチバチ感がたまらない☆そしてキャラ崩壊がいい感じ♪読んでて楽しいし面白いです(^^)これからもいろいろと頑張って下さい(´`)** A雲雀ラブなマカロンです!お願いします! Bやっぱり我らが風紀委員長です(´∀`)ゞ

雲「まぁどうだっていいけどありがとう」
骸「やっぱり僕と君はセットみたいですね…」
雲「まぁただ単に苛めやすいからなんだろうけどね」
骸「君愛されてますね。」
雲「僕の人気を舐めちゃいけないよ?」

1位 沢田綱吉
22票 @ツナ好きですっo(≧∀≦)o いろんなキャラとの絡み全部が笑えます!! A黒ツナが大好きなんです!!黒ツナとリボーン、雲雀、骸の絡みがもっと欲しいな☆ B綱吉様大好きなので Cツナ大好き!!もっとツナ出して〜ッ!!応援してマス☆ D綱吉カッコイイ Eツナ大好きでっす☆

ツナ「よーサンキューやっぱ俺が1位だよなー」
正「色んなキャラとの絡み全部笑えるって。黒ツナ好きだって。様付けだよもう。」
ツナ「俺が面白いんだろ?俺もう王様になってもいいんじゃね?これ」
正「えーと、リボーン、雲雀、骸との絡みが求められてるけどみんなはどう思う?」
雲「僕は別に苛められないから構わないけど」
リボ「はい先生!」
正「はい、なんですかリボーン君。」
リボ「是非遠慮したいです!」
骸「同じく僕もです!」
ツナ「まぁ拒否権は与えないけど」
リボ・骸「ですよねー…」


リボ「第1回学園☆ボンゴレ人気投票はこんな感じだ。参加した奴らさんきゅーな」
ツナ「参加してくれた総勢60人くらいの来訪者、学☆ボンを読んでくれる皆サンキューな」
正「これからも僕らはバンバン暴れていくんで仲良くしてやってね」
ツナ「まぁ今回のこの結果でもしかしたらもうプリーモでないかもだし今の内にしゃべっとく?」
プリ「え。私消えるフラグが立ったのか?」
ツナ「うん、ビンビンに立った。」
プリ「えーヤダー」
ツナ「人気ないのを呪いな」
正「またいつか同じようなアンケート行うだろうからその時は協力よろしくね」
雲「次は僕を1位にしてよね?」
骸「不正行為ですか?それとも賄賂ですか?」
雲「まぁそこは両方だよね」
白「あえての両方!!」
隼「じゃあまた来いよ」
ツナ「これ見てもう満足になって来なくなったらどうしようね?」
正「んーそういうの考えるのやめよ?ね?」
ツナ「うん、ぎょめん☆」
正「そして6500hitありがとうこれからもよろしくね」
            -fin-
凄く楽しかったです。アンケートご協力ありがとうございました!
6500hitありがとうございました!
そしてこれからもよろしくおねがいします!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!