学園☆ボンゴレ
学園☆ボンゴレ番外編
リボ「さー世間は冬真っ盛りだが寒中水泳…もとい水泳大会を行うー!」
ツナ「寒ッ!バッカじゃねぇの!?」
リボ「世間なんて関係ない☆今この世界は夏なんだ!ほら!暑いだろ?暑くなって来たろ!?」
ツナ「貴様感覚が狂ったか!!」

さて、時期はツッコまずに泳ぎましょう!笑

リボ「とはいいつつやっぱ寒いな。」
ツナ「お前今更それ言うか!!バカだろ!お前バカだろ!!」
リボ「ぷーッ!バカじゃないもんッ」
ツナ「うっわ気持ち悪ッッ!!!!!」
リボ「可愛いと言え!可愛いと!」
ツナ「悪い、お世辞でも言えねぇ」
リボ「うわなんかショック!!」
正「ていうかなんで泳ごうとか思ったの?」
プリ「嫌がらせ。」
ツナ「主に未来の俺に対するな」
ツナ+10「俺?」
プリ「うん、お前」
ツナ「お前何したの?」
ツナ+10「まぁ色々?」
ツナ「あ、あんまつっこむなって?」
ツナ+10「あぁ、うん、俺あんまり説明したくねぇから。説明したらプリーモ泣きそうだしww」
ツナ「ぷっ、ダッセwwwwwwww」
プリ「うるさぃぃぃぃぃぃ!!!!!!」
リボ「はーい、泳ぐよー」
雲「この中入るとかバカじゃないの?ねぇ、頭沸いたの?」
骸「……凍ってません?」
リボ「あー錯覚じゃね?」
骸「アルコバレーノ!?」
雲「えいッ☆(骸を突き飛ばす」
骸「ふぎゃッ!?」
リボ「………見てるだけで寒そう」
骸「○△×☆●〜…!!!!!!!!!!!(言葉にならない叫び」
雲「わお、大丈夫かい骸」
骸「あ…ッ、アンタバカじゃないですか!?頭大丈夫ですか!?いっぺん輪廻巡りますかクソ鳥!!!!!!!!」
雲「鳥とか酷いなぁ」
骸「上がらせてください」
雲「ん、勿論断る(にっこり」
骸プールの中で雲雀睨む。雲雀骸が上がろうとする先で座り込む。
骸「君も随分鬼畜になりましたねぇ…」
雲「綱吉のお陰でね。」
ツナ「えー俺の所為ー?」
骸「……どうしても上がらせないと言うのなら…君も落ちなさい!!!!!!」
雲「ぅわぁっ!!!」
骸「クハハ!!寒いだろう!冷たいだろう!!」
雲「〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!何これ冷たッ!!冷たッ!!!」
ツナ「こいつらバカだろ…」
正「元気だねあの人達」
ツナ「恭弥バカだろ。あのまんま放置するなり頭蹴るなりして沈めればいいのに」
正「ちょっと綱吉君!?それ殺人にもなりうるからやめて!?」
骸「綱吉君今聞き捨てならない言葉が耳に入りましたよ!?」
ツナ「ん?幻覚じゃね??いや、幻聴の間違えか」
骸「そんな冷静なツッコミは要りません!!!」
ツナ「いや、一応俺ツッコミ役だったし」
骸「過去形!?ていうか君ツッコミじゃあないでしょう!?」
ツナ「いやいやいやいやいやいや、俺のツッコミ力を侮るなよ?俺のキレのあるツッコミを見たことあるか?」
骸「いや見たことないですね。アルコバレーノに対するキレのある攻撃なら幾らでも見たことありますけど」
ツナ「あぁなんだったらお前にもツッコミいれてやろうk「やめなさい、僕は絶対にその餌食にはなりません拒絶しますクソボンゴレ」
ツナ「ぶーっクソ言われたよー恭弥ー!クソナッポーに苛められたーっ」
雲「うっわ、クソナッポーの癖に何やってるわけ?」
骸「全部僕の所為!?」
リボ「うわー哀れだ骸……」
骸「………………………………」

髑「冷たい……」
ユ「寒いですね………」
髑「風邪ひかない?大丈夫………?」
ユ「大丈夫です!クロームちゃんも大丈夫?」
髑「うんっ」
γ「姫ー温水プールあるけど移動しないか?」
ユ「はい!行きます!クロームちゃん、行きましょう」
髑「う、うんっ!」
ツナ「やっぱクロームたちがいるとなんか和むよなぁ」
正「なんていうかこっちの殺伐とした空気を物ともしないよね」
白「ていうかこっちの空気が可笑しいんじゃないかな」
ツナ「まぁ骸と恭弥がプールの中で暴れてること自体がおかしいしね」
リボ「………いつまであいつらあぁやってんだ?」
ツナ「お前も中に入っちゃえば?えい☆(突き飛ばし」
リボ「お前の殺気を感じ取ってて良かったよ。心底思うわ。うん、お前最終的に俺を落とそうとするもんな」
ツナ「んだよ。おもしろくねぇな。中入れよ」
リボ「もう骸と雲雀が入ってるから十分だろ」
ツナ「その中からお前は新しいリアクションを見せるんだろ?」
リボ「悪いが俺芸人じゃねぇから。リアクションなんかできねぇから」
ツナ「えー?できんだろー?やれよ」
リボ「勿論断る」
正「ふあぁあ……ていうか寒いしもう終わっていい?」
プリ「なんだまだ終わってないのか」
ツナ「………!?」
プリ「とっくに終わっていると思っていた」
ツナ「お前一遍地獄を味わえ。(どん」
プリ「………ッッッッッ!!!!!?????」
ツナ「お前宙浮いてんじゃねぇよ!早く中入れよ!!」
プリ「寒いからイヤだぁぁぁぁぁっ!!!!!」
雲「ふふふふふふ……………早くおいでよ学園長〜」
プリ「わぎゃーッ!!ふぎゃーッ!!怖いーッ!!!!!」
ツナ「ありゃトラウマになるな」
リボ「……………やっぱ収集は着かないよなぁ」
正「あー寒い寒いー早く暖房ー」
ツナ「つかストーブなくね?」
正「バカじゃんこの学校…」
         -fin-
水泳大会のリクエストでした。なんだか最終的にまとまりがなくなったんでいつかリベンジしたいです。
こんな感じで大丈夫でしょうかーっ??

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!