学園☆ボンゴレ
学園☆ボンゴレ3
リボ「んーそーだなー次の授業は・・・何するー?」
ツナ「まともな授業に決まってんだろ!!」

学園☆ボンゴレ

リボ「えーまともってつまんないじゃーん。平凡とかやじゃーん」
ツナ「いいや、平凡万歳だ。俺は必死で平凡を推す」
リボ「や、お前の意見とか知らんし。この世界俺中心だし」
ツナ「・・・・・・・・・・・・・・・マジで死ね。」
リボ「まったく、最近の若者はすぐに死ねっていうー。」
ツナ「お前何歳?」
リボ「ん?永遠の18歳ー」
ツナ「ふざけんのも大概にしろよ?」
リボ「てへ☆」
ツナ「・・・・・・・(飛び膝蹴り)」
リボ「ふっ甘いぞツナ!!」
正「生き生きしてるなー・・・・」
白「ボクも混ぜてー♪」
ツナ・リボ「近付くな変態。」
白「ひどーい!ボクにだけそんな扱いー?」
ツナ「黙れ甘党死にさらせ!!」
正「黙れ甘党死にさらせ!!」
白「正・・・・正チャンー?」
正「あ、しまったつい本音が」
白「ちょっと!?」
正「あーハイハイすませんでしたー」
白「軽ッ!!ノリ軽ッ!!」
正「うっさい黙れ下睫毛ェェェ!!!」
白「ひどーい!!正チャンの馬鹿ー!!」
ツナ「よし、授業始めるぞ」
雲「わお、教師交代かい?」
ツナ「はい、あんなだめ教師に任せてたらこのクラス崩壊すると思うんで」
雲「うん、君が正しいよ。」
ツナ「雲雀さんにそういわれるとは思いませんでした。」
雲「そう?」
骸「・・・・・・・人に対していつも否定的ですからね」
雲「君に言われたくないよ」
骸「クハッ、図星ですね!!」
雲「黙れナッポォォォォォ!!!」
骸「飛び膝蹴りの後すぐに頭突きですか!!随分と猟奇的ですね!!」
ツナ「・・・・・おーい?戦闘を始めるなー?」
骸「クハハハハ!!甘いですよ!!」
雲「黙りなよ!所詮ただの南国果実の癖に!!」
ツナ「・・・・・もういいよ、よし、俺はもう知らない。先に進める。行くよー」
リボ「行かせないよー」
ツナ「チッ」
リボ「すっげえあからさま!!」
ツナ「あ、しまったしまった」
リボ「嘘くせぇ!!」
ツナ「ナイースツッコミー」
リボ「しまった・・・!!!」
ツナ「うしっ、勝った!!」
正「・・・・・・・・・・・・地味な戦い。」
                  -fin-
いつもボケなリボーンをツッコミにしようというツナの目論見大成功、の巻。←


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!