学園☆ボンゴレ
学園☆ボンゴレ番外編(小ネタ編
clap clap!!

ツナ「ちゃおちゃおー巷でうわさの学☆ボンがとうとう拍手にやってきたお!」
リボ「うっわ、とうとうここも侵略されてきたか!」
正「いいじゃない拍手されてるだけ感謝しよう。いつかきっと学☆ボンも寂れてくるんだから」
リボ「寂しいこというなって正一!!」
ツナ「ダイジョーブ!俺が出てる内はこの人気は絶対だからvV」
リボ「こういうのを自惚れって言うんだよな。俺間違えてないよな」
ツナ「間違ってるぜ、すっごく間違ってる。言っとくけど俺大人気なんだぜ?知ってる?」
リボ「ぎょめん知らない☆」
ツナ「そぉーかぁーw知れ」
正「えーグダグダになる前に終ります!拍手感謝です!」
ツナ「おーサンキュなーまた来いよー待ってんぜ」
リボ「お前客になんつー口利いてんだ…」
ツナ「ん?なんか文句でも?」
リボ「ふふーんふーん♪」

正「あ、次には1人目の方のリクエスト品が置いてありますvVまぁ小説にもありますがお好きな場所で読んでください。」
ツナ「ダメだ。学☆ボン以外は読むな」
リボ「おい!ここの主はそっちの小説だバカ!」
ツナ「バカ言われたーうわーん」


拍手に置いてた学☆ボン
本編に関係ないです。


リボ「これは家庭教師ヒットマンリボーンのキャラが面白可笑しく生活し時々悪の集団と戦う泣けて笑える素晴らしい小説だぞ☆」
ツナ「嘘吐くな!」
正「…只グダグダと話し皆が暴れる文。期待は…ね?」
学☆ボンの説明文。今は変更されてるんだぜ☆


ツナ「拍手絶対な」
正「ある種の脅しだ…」
ツナ「てか脅しだな」
正「自覚あった!」
下の拍手おねだり文。笑
こっそりと変更されてました。笑


リボ「てめぇの一票で俺らの出番が変わる。協力よろしくな」
ツナ「あぁ、確かに。ってことで俺に協力4649!」
正「古い…ていうかてめぇ!?俺に!?」
アンケおねだり文。笑


リボ「これはリボーンメンバーが恋愛友情、青春を謳歌しまくる素晴らしい小説だ!絶対見に来いよッ☆」
ツナ「嘘言ってんな」
正「…只話して皆が暴れる文。期待が間違ってるよ」
※キャラ壊れ注意&バレンタイン企画始動!
お客様勧誘文。こっそりと変更。笑

リボ「これはリボーンメンバーが恋愛友情青春を謳歌しまくる素晴らしい小説だ!絶対読めよッ☆」
ツナ「怪しい勧誘来たこれ!」正「…こんなで人来るかな?」
ツナ「過疎化はくるもみの所為な」
リボ「え、」
※キャラ壊れ注意&アンケ結果発表!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!