学園☆ボンゴレ
学園☆ボンゴレ34
リボ「うっしゃー!!宿題集めんぞー!!」
ツナ「やっべ、一つもやってね☆」
リボ「うっし、お前成績1」
ツナ「横暴ー!!」

宿題って期間以内に終わる確立少ないと思う。

ツナ「宿題とかやる意味ねぇじゃん、真面目にやってる奴いるわけ?」
正「普通やるよ」
リボ「優等生ならな」
ツナ「俺が劣等生だと?」
リボ「いや?そんなこと言ってないぜ?」
ツナ「お前潰すぞ」
リボ「キャーwこわーいwww」
ツナ「俺はこれからこいつを全力で潰しにかかることにした!」
リボ「俺潰されるーぺちゃんこだー」
ツナ「貴様神経図太くなってきたな」
リボ「お前のせいだな」
ツナ「そうか、良かったな。じゃあお前はこれからどんなイジメにあっても耐えられるな」
リボ「え…?死亡フラグ?」
ツナ「ビンビンに立っちまったな、どんまーいvV」
リボ「うっわ、最悪!!」
正「綱吉君、君頭いいんだろ?宿題くらい簡単に出来るでしょ?」
ツナ「ん?あぁ、そうなんだけどな?やる気の問題だ」
正「やる気出しなよ」
ツナ「えー?めんどいしなー」
白「君どんどん無気力化してくよね」
正「ましまろ頭が言うな」
白「え!?君が文句言っちゃう!?」
ツナ「いいぞーもっとやれー」
白「傍観者!!!」
雲「あー宿題かーセンセー!すんませーん忘れましたぁー!!」
リボ「一人はそういう奴いるよなーッ!!ていうか貴様誰だー!!」
雲「みんなが大好きな雲雀恭弥だよ!!」
骸「アンタ誰ですかー!?そんな雲雀君見たことありませんよ!?」
雲「そう。君がちゃんと見てないのが悪いんだよ。」
骸「僕が悪いと!?」
雲「うん、簡単に言えばそうだね」
リボ「ちゅーかどうだっていいから宿題出せ!!」
山「小僧、わり。忘れた」
リボ「お、久しぶりだな。最近空気化してたもんな」
山「あぁ、どうやら俺はいじりにくいらしくてな」
隼「そもそもこれは常に受けな10代目を壊したいだけの小説だからな」
ツナ「隼人、その説明はありがたいけどな。受けってなんだ貴様」
隼「10代目は天使なのです!!」
ツナ「頭沸いとんのかお前。」
リボ「ていうか宿題は!!!」
ツナ「つかさ、そもそもこの俺らに宿題を出すお前がバカなんじゃねーの?」
リボ「お前学生だろ!?学生に宿題は絶対なんだぞ!?」
ツナ「だからその常識に捕らわれるなって!!常識なんて吹っ飛ばせー!」
リボ「ぐっばい常識!!」
ツナ「バッター打ちましたぁぁ!!常識が飛んでいきました!ホームランです!」
骸「どんなノリですか…」
リボ「いいから宿題は!?」
ツナ「だからないって」
雲「上に同じく」
骸「持ってきてないです」
白「同じく♪」
隼「やる意味がねぇ」
リボ「うぅぅぅ…もう俺こいつらの担任ヤダ…」
ツナ「あ、来年も一緒だぜ☆よろしく♪」
リボ「神は俺が嫌いなのか!!」
ツナ「まぁ愛されちゃいないよな。」
雲「ていうか見放されたね」
正「あ、先生宿題持ってきましたよ」
リボ「俺の神は正一だった!!」
正「……どんだけ追い詰められてんですか…」
ツナ「もうバカ越えて哀れだよな」
リボ「誰のせいだと思ってんだ!!」
ツナ「……………頭湧いたましまろ野郎?」
白「何気ボク被害者!!」
リボ「お前だよ沢田綱吉ィ!!」
ツナ「えーうっそマジでー?」
リボ「チクショームカつく!!宿題出さない分成績1にしてやろうか…」
ツナ「おいおい、そりゃないぜ☆」
リボ「反省もないな貴様!!」
ツナ「反省なんてバカがする事だ」
リボ「いや、反省は世の中で重要な事だからな!!!!!!」
ツナ「そんなん知らんし」
リボ「チクショー殴り飛ばしてぇ…」
ツナ「そりゃダメだよ。先公だろ?」
リボ「知ってるわ!!」
-fin-
長期休みの風物詩、宿題!!の巻。笑
宿題なんて真面目にやりゃしません。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!