学園☆ボンゴレ
学園☆ボンゴレ31
コロ「これより体育の授業を始めるぜコラ!」
ツナ「お、久しぶりの登場だな」

はい、りょーてあげてぇー!!

ツナ「さて、この前バスケやったばっかで体育のネタに走るとはいい度胸だな頭沸いたか?」
コロ「知るか。ネタの消費だ」
ツナ「前回…いや前々回か、それとネタ被ってるぜ?小説に有るまじきことだぜこれ」
コロ「安心しろ。こんな文頭に”コロ”とかつけてる小説は最初からあるまじき行為だぜきっと」
ツナ「いや、だってこれって会話だけじゃん、これ”ツナ”とかなかったら誰がどれしゃべってっかわかんねぇよ?」
コロ「まぁ確かにな」
ツナ「あ、1回何もつけずにやってみっか」
コロ「冒険しようとすんな!!」

「あー実際やってみたけどどうよ?俺誰だかわかってるー?」
「絶対わかんないと思うよ……」
「やっぱり文頭にあれつけようよ」
「なんだか逆に気持ち悪いですね、これ」
「なんかねーずーっとしゃべってるだけとかねー読みづらいってのねー」
「うん、書いてるほうも誰が誰だかわかんないって」
「ダメじゃん!!」
上からツナ→正一→雲雀→骸→リボ→ツナ→正一です。わかりにくくてすんません。遊び心です☆←

コロ「長い間だな…いいから体育の授業だ!!そこに並べ!」
ツナ「えー!!めんどいー!!」
コロ「体育は本来生徒全員が好きなもんだぞ!?」
ツナ「俺、体育嫌いだから」
正「この前ダンク決めた奴が何言ってるの」
ツナ「あれ?それは適当に」
正「君運動神経はあるんだから……」
ツナ「あざーっす」
正「それを白蘭サンいじめに活用してくださいよ」
ツナ「おぅ!お安い御用!!」
白「ちょ、正チャン!?」
コロ「ごるぁ!!体育の授業やる前に終わる気か!?いいから並べ奇人ども!!」
ツナ「ひどー!!で、今日の授業何さ」
コロ「あ?スポーツテストでもすっか」
ツナ「え、今決めた感じ?」
コロ「あ?まともに授業する気さらさらなかったからな」
ツナ「じゃー並ば無くったって良かったじゃんー!!」
コロ「大人の事情だ黙って受け流せ!!」
ツナ「うわー横暴教師ー!!」
コロ「んじゃ、やんぞー」
ツナ「華麗なる総スルー!!」
正「あ、ここで一旦切るそうですよー次回スポーツテスト編ですって」
ツナ「あ、多分、ていうか絶対まともなスポーツテストにはなんないんで期待はしないようになー」
         -fin-
前フリです。体育って楽しいですよね。の巻。
ていうか大分前の前フリまだ終わってないよね…ww

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!