学園☆ボンゴレ
学園☆ボンゴレ30
ツナ「そういえば正一のメガネの度ってどんくらい?」
正「ん?あぁ…」

眼鏡って一種の萌えポイント

正「僕目悪いからね、度強いよ」
ツナ「眼鏡外したらのび太だもんな。」
正「うるさいなぁ……………」
ツナ「あ、わり、気にしてた??」
正「うん、結構気にしてた。」
白「あれー?そうなのー?のーびたくーん」
正「………………………(無言のまま、壁を殴る。」
白「しょ………ちゃーん……??」
正「黙れよましまろ白髪」
白「う……うわーん!!幻ちゃ〜ん!!正チャンが怖いよ〜!!!」
幻「………入江殿、あまり白蘭様を苛めず…」
正「知ったこっちゃねぇよ黙れよ麻呂眉!!」
幻「うッ……………」
ツナ「お、幻ちゃんもくじけた!!正一強いぞ!!」
正「綱吉君、ふざけちゃダメだよ?」
ツナ「あ、ごめん黙る」
リボ「ツナをも黙らせる脅威!!」
正「先・生?」
リボ「ごめんなさ〜い」
ツナ「まーとりあえず正一眼鏡1回貸して」
正「ん?あぁ、はい」
ツナ「おーぅ…度ォ強ぇえな……」
正「うん、僕目悪いからね」
ツナ「ぅあーくらくらするー」
正「んー綱吉君って眼鏡かけてもサドっぽいね」
ツナ「ん?俺常にサドっぽいっけ?」
雲「うん、かなりサドだよね君」
ツナ「眼鏡で人って変わるよね」
雲「いやそうじゃなくて」
ツナ「眼鏡とかいつもつけてない人がかけると萌えるよね」
雲「あれ!?君そんなこと言うキャラだっけ!?」
ツナ「俺は常にフリーダムだぜ」
雲「その自由さは直しな」
ツナ「ぶー…直したくないー」
雲「直したほうが身のためだよ」
ツナ「あーやっぱダメだ。ほい、しょーいち返すわ」
正「ありがとう。眼鏡ないと見えないから助かるよ」
白「やっぱり正チャンは眼鏡ないとね♪」
正「五月蝿い黙れ白髪糖尿」
白「うわーん正チャンボクに冷たいー」
         -fin-
眼鏡で人は変わります。の巻。笑
少し短めに!!←

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!