学園☆ボンゴレ
学園☆ボンゴレ2
リボ「・・・・・・・・・・・文化祭でもやるか。」
ツナ「や、お前に決定権ないだろ」

学園☆ボンゴレ2

リボ「俺がやるって言ったら校長は許してくれるぞ」
ツナ「・・・・・・・・・・・・・校長さっさとこいつクビにしろよ」
山「あれ、つーか校長イタリアに飛んでたんじゃねぇーの?」
リボ「無理やり連れ戻してきたんだぞ。」
ツナ「校長かわいそうだな・・・折角の休みなのに・・・」
正「基本的にこの学校休みばっかりだよな・・・」
ツナ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・大丈夫かな。ここ」
隼「10代目、骸から手紙が回ってきましたが破り捨てていいでしょうか?」
ツナ「おーこの世界から抹消してくれ。」
骸「ちょっ、一応大事な用件なんですけどぉぉ!?」
雲「ふっ、ざまぁないね」
骸「クハッ、死にたいんですか?」
雲「黙れ、変態。」
骸「どこが変態なんですか?!」
雲「え、存在が」
髑「・・・・・・・・・骸様・・・」
骸「哀れむような目で見ないでください!クローム!!」
リボ「大分話がずれてるぞー。文化祭の話はー?」
ツナ「んな話元からないわ」
リボ「えー文化祭やろーよー?文化祭やりたいやつ手ーあげろ」
「「「「「「「「・・・・・・・・・・」」」」」」」」
リボ「手ぇあげんかいコラァ」
ツナ「脅迫すんな」
リボ「手ェあげて?」
ツナ「可愛い子ぶんな。」
リボ「えー青春しよーよー」
ツナ「青春はてめーとしたくないわ」
リボ「まったく、今流行りのツンデレ?」
ツナ「ツンデレは雲雀さんの特権だから。」
雲「それやめてくれる?」
ツナ「えー雲雀さんツンデレでしょー?」
雲「まさか、 そんなわけ無いじゃない。」
骸「違いますよ綱吉くん。彼はツンデレではなくツンツンですよ。」
雲「いらん訂正すんな。」
骸「クハッキャラ壊れて来てますよ?」
雲「いいんだよ。元々この小説ではキャラ壊しが前提なんだから。壊れてなんぼな世界なんだよ。」
骸「君の口からなんぼという単語が聞けるとは思いませんでしたよ。」
雲「じゃあいくらでも言ってあげるよ。」
ツナ「俺の中の雲雀さんのイメージが変わるからやめてください!」
雲「あっ、ツナくん。どうしたのー?(京子の声真似)」
隼「・・・・・・・・」
雲「あら、どうしたの隼人。(ビアンキ声真似)」
ツナ「無駄にうまいですね。」
雲「当然だよ。」
骸「では僕の真似は出来ます?」
雲「あぁ、出来るよ。・・・・・・・・コホンッ、どーもー!!大蛇です!!(飯田参照)」
ツナ「おぉー骸だ」
骸「え、今ので!?」
リボ「お前ら想像以上に盛り上がりすぎだ。話が曲がり曲がって一回転してんぞ。」
ツナ「一回転はしてないがな。」
リボ「細かいツッコミはこの世にはいらん!!よし、文化祭何やる!?」
ツナ「お前一人で盛り上がるなよ」
山「お化け屋敷はー?」
白「えー喫茶店でしょー」
ツナ「何乗ってんの!?」
獄「そうだてめぇら!!そうじゃねーだろ!」
ツナ「お、ナイス隼人」
獄「そこは劇に決まってんだろ!!」
ツナ「そうじゃねーだろッッ!!(飛び蹴り」
獄「ぐほぉッ!!」
ツナ「あ、ごめんつい手が出た。」
骸「手っていうか足ですが」
ツナ「黙れよナッポーみじん切りにしてここのみんなで食ってやろうか」
白「わー骸クン食べるのー?」
ツナ「乗り気になるな」
リボ「よし、こんなところだな」
ツナ「おい、クソ教師。こっちで揉めてるときに何話を進めてやがる?」
リボ「んーとだな、喫茶店、お化け屋敷、劇、ミュージカル、メイド喫茶、ホスト、占い部屋どれがいいー?俺はホストを押すぞ。俺もできるからな」
ツナ「どれもやらん」
リボ「ぶーけちんぼーツナのばかー」
ツナ「死ねクソ教師(飛び蹴り」
リボ「おーおー抱いて欲しいのかーよーしおいでー(軽々とよけ抱きしめる」
ツナ「・・・・・・・・ッッ!!!!」
リボ「暴れるな暴れるなーほらー寂しかったんだろー?」
ツナ「おまっ離せクソ教師!!」
隼「10代目!!おいこら!!10代目を離せ!!」
リボ「べーだ!!」
ツナ「離さんかいこら!!」
リボ「じゃーホストやる?」
ツナ「やらn「ちゅっ」
ツナ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(顔面蒼白」
獄「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!?」
雲「わぉ」
骸「・・・・・・・・・・・・」
白「♪」
山「わ」
髑「・・・・・・・・・・・・ボス」
正「・・・・・・・・・・・はぁ」
リボ「もういっかい聞くぞ。やるよな?」
ツナ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁ」
リボ「よーし、じゃー準備すっぞー(ツナ降ろし降ろし」
正「・・・・・・・・・・大丈夫かい?綱吉君」
ツナ「俺・・・・・・・死んでもいい?」
正「・・・・・・・・・・・・それはやめて」
リボ「よーし、文化祭だー!!!」
ツナ「てめー死ねごらぁぁぁぁぁッッッ!!!!!」
                -fin-


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!