学園☆ボンゴレ
学園☆ボンゴレ28
ツナ「おー振り袖の人多いな〜」
リボ「成人式だもんなー」

あーとぉーいーくつねーるーとぉーせぇーじぃーいぃんー(ノリで流して下さい)

ツナ「成人かー…今から楽しみだなー」
リボ「お前酒豪になりそうだよな」
ツナ「お前俺の今からの目標知ってっか?」
リボ「生憎興味無いから知らん」
ツナ「バイキングとかで梯子せず酒のみまくってそこの主人が泣くまで飲むことだ。今からウキウキだ」
リボ「……………夢は見るものだからな」
ツナ「そーいうのがあるって信じて止まないからな俺」
リボ「後2,3年必要だけどな」
ツナ「2,3年なんてあっという間だぜ?直ぐ終わるっちゅーの」
リボ「そうか。まぁお前がろくな大人には成らないと思ってるよ」
ツナ「ばーか、俺は真面目が取り得な生徒だっつの」
リボ「え…何処が。」
ツナ+10「ん〜あえて言うならリボーンに対する悪意だったら凄く真剣だよな」
ツナ「うっわまた出たこのクローン…」
ツナ+10「だっから〜俺はお前の将来の姿だっつの」
ツナ「えー…俺こんなんなるのー?」
ツナ+10「今更残念がるか貴様」
リボ「ていうか今思ったけどさ、お前立場何なの?」
ツナ+10「え?ツナの保護sy「黙れじじぃ」
ツナ+10「えー俺じじぃー?プリーモより若いぜ?」
ツナ「俺からしちゃ老けてる」
プリ「綱吉の保護者は私だ退け!!!」
ツナ「お前保護者じゃねぇよ?」
プリ「え……………?」
ツナ「俺の家別にあんもん。母さんだっているし」
プリ「うわぁぁぁぁぁぁん!!今直ぐ養子に来い綱吉ぃぃぃぃぃ!!!!!!」
ツナ「無論断る。つうか暑苦しい」
ツナ+10「わーいフられてんのーwwwざまぁwww」
ツナ「おーお前いい性格してんじゃん。気に入ったぜ俺」
ツナ+10「マジ?わーい気に入られたー」
プリ「ぬぉぉぉ!?私より先にだと!?」
ツナ+10「出会いはお前の方が先だったのにな」
プリ「うぅ………リボーン、今日は飲みに行こう」
リボ「んぁ?いいぜ。話聞いてやる。5分」
プリ「短い…お前も私を捨てる気かぁぁぁ!!」
リボ「だー!!もうめんどくせぇな!!」
ツナ「あれ?ていうかお前未成年じゃね?」
リボ「いや、俺呪いの所為で赤ん坊なだけだし。ていうかこれの俺のイメージ像はちょっと大人な俺だからvV」
ツナ「あっれー?呪いとかはこの文では関係ないんだろー?」
リボ「おう、だから俺は飲むぜ」
ツナ「ずっりー……」
プリ「なんだったらお前も飲むか?!」
リボ「未成年だ。進めんな」
ツナ「わーじいちゃんひっどーい!」
プリ「え……?」
ツナ+10「あ、そーだツナ〜お前お茶しに行こうぜ」
ツナ「お〜いいね〜俺コーラね」
プリ「綱吉ぃぃぃぃ………!!」
リボ「………ドンマイ☆」
    -fin-
お酒は20になってから。成人おめでとうございます。の巻。笑

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!