学園☆ボンゴレ
学園☆ボンゴレ22
リボ「うっし、プレゼント交換を行うんで500円以内で貴様らプレゼント買って来い!」
ツナ「遠足か!!」

ジングルベール

正「プレゼント交換なんて話ありましたっけ??」
リボ「今日プリーモのバカが知らせにきた。」
ツナ「ダメだアイツは救えない。」
リボ「つー訳でお前ら買い物行って来い。パーティすんぞ」
ツナ「えーめーんーどーいー」
リボ「好きなもん買ってきていいんだぞ?」
ツナ「………正一、行くか」
正「ちなみに言っとくけどナイフとかは買わないからね」
ツナ「………ちっ」
リボ「(……………あ、コレ俺人選ミスったかも)」

ツナ「あーたっり、正一ー後何が必要なわけ?」
正「ケーキかなぁ…」
ツナ「んなもんそこらへんにある石ころ食えばいいじゃねぇか」
正「綱吉君。それは君も食べるんだよ?」
ツナ「俺は自分でマシなの買ってくし」
正「おいコラ綱吉ィ」
ツナ「やっべ、正一キレたッ。で、何ケーキがいい?」
骸「僕はチョコがいいでs「あーパイナップルケーキはあるかい??もしないなら今すぐ作るよ」
ツナ「お、骸と恭弥じゃん。何してるわけ?」
雲「何で呼び捨てにしてるんだい?」
ツナ「クリスマスだし。」
雲「理由にならないよ、それ」
ツナ「知ったこっちゃねぇし。とっとと買いモンして帰んぞ。」
正「生クリームでよかったよね。もう買ってきたけど」
骸「えー!!チョコが良かったですー!!」
正「まぁ異論は受付ねぇがな」
骸「酷い!!」
ベル「あっり?綱吉たち何やってるわけ?プレゼント選びとか?だったら俺、ナイフがいいな」
ツナ「は?んな訳ねぇ…(ピーン!!)正一!!ナイフ買う口実…イヤ理由が出来たぞ!「ダメですから。ナイフプレゼントとかダメですから。」
正「大体なんで思いついた瞬間嬉しそうにしたんですか。どんだけナイフ欲しいんですか。口実とか何なんですか。」
ベル「大体さ、俺この前誕生日だったんだぜ?なのに綱吉なんもくれなかったじゃん」
ツナ「へーまた一つおっさんに近づいたか」
ベル「おっさん言うな。お兄さんといえ」
ツナ「レヴィとかもうおっさんの域じゃねぇか。アレお前の将来の姿な」
ベル「は、ヤだし。俺あそこまでザンザスに崇拝してねぇもん」
ツナ「そういやザンザス元気ー?」
ベル「ん?あぁ、今日は確かスクアーロにガラスぶん投げてたし元気だぜ」
正「そういう判断で元気ってわかるのか君たちは……」
骸「あーそういえばプレゼント交換するんですよね〜…買わないとです」
雲「僕は特製トンファーにしようかと思ってるけど」
骸「要りませんよそんなプレゼント!!」
ツナ「安心しろ。おれ、学園長の氷漬けをプレゼントにするから」
正「ますますいらないよ…?」
ツナ「飾るもよし、割って遊ぶもよし」
正「やめてくれる、いらないから」
ツナ「ぶー」
正「ダメだ、まともなパーティーにならないよコレ…」
        -fin-
1回終わり。書けたらパーティー編も書くよ!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!