学園☆ボンゴレ
学園☆ボンゴレ20
リボ「うーし、席替えと言う名の椅子取り争奪戦じゃー!!」
ツナ「教師が言うべき台詞じゃないだろ」

席替え大戦争

リボ「うっしゃー!!貴様等席替え大戦争じゃー!!」
雲「わお、戦争?血が騒ぐね」
白「ふぅん…じゃあボクも本気出そうかな?」
正「ハッ、本気?バッカじゃないです?」
白「最近ホント君黒いよね」
正「ふふーんふーん♪」
「「「「「「「「「(窓際の後ろがいいなぁ)」」」」」」」」」
リボ「うっし、好きな席に早い者勝ちで移動しろ」
「「「「「「「「「 (うらぁぁぁぁぁああああ!!)」」」」」」」」」
ツナ「おぉ…人間ってこえぇな…」
リボ「ん?お前混ざんねぇのか?」
ツナ「席替えしたって意味なくね?だってどうせ俺超直感で何処が空くか分かるし♪」
リボ「お前それかなり勿体無い使い方だぞ…?」
ツナ「つうか超直感って要らないんだよねーこんなの唯の勘だろ?」
プリ「違うぞー選ばれし素晴らしい力なんだぞー」
ツナ「ハッ、無駄な力(精一杯の嘲笑」
プリ「……………お祖父ちゃんショックー……」
ツナ「ショック死しやがれクソ爺。」
プリ「お前お年よりは大事にしろよ」
ツナ「大切にして欲しかったら学校から消えろよ。」
プリ「ぷー!それはイヤー!!」
ツナ「クソ3枚に卸すぞごるぁ」
リボ「ツナー?席替え終わったぞー?」
ツナ「………………は?今なんつった?」
リボ「席替え終わった。」
ツナ「あぁん?嘘ついてんじゃねぇよ?」
リボ「いやいや、見ろ。みんなもう座ってんだろ?」
雲「綱吉、残念だね」
ツナ「………………………」
白「ツナ君残念だったね」
ツナ「………………………」
正「綱吉君……………」
ツナ「おうおうおうおうてめぇらいい度胸じゃねぇか?」
骸「話し聞いてないのが悪いんですよ」
ツナ「っせえよ黙れよクソパイナポー…っらぁ!!嵌められたぁぁぁ!!」
プリ「人聞きが悪いぞ綱吉。これが運命だぞ」
ツナ「お前がやったんだろ?あぁん?俺がお前と話してる間に席替え終わらせたんだろ?」
プリ「わしはただ居ただけだもんっ!」
ツナ「それが悪影響なんじゃボケ」
リボ「はーい。じゃーホームルームやるよ〜」
ツナ「ちょっ…俺の席は?」
リボ「ん?俺の目の前。」
ツナ「ぜっっってーヤダ。雲雀。席代われ。」
雲「ふんっ、ヤダよ。ざまぁないね、綱吉。」
ツナ「……………。」
リボ「てな訳で。お前ここな」
ツナ「おれ、とうこうきょひになる。(ひらがな」
リボ「そしたら迎えに行ってやるvV」
ツナ「あーぁーなんでこうなったかなー!!」
リボ「うん、珠にはそういうのもアリだろ?」
ツナ「うし、じゃあこの席の間はずっと寝てるわ。」
リボ「んなこと言われたって席変えねぇーから。」
ツナ「ちっ、使えねぇな」
正「……………そんな目論見あったんだ…」
            -fin-
席替えは集中しないといけません。の巻。笑
ちなみに管理人の席はなんともいえません(微笑

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!