学園☆ボンゴレ
学園☆ボンゴレ19
リボ「あ、あの外国人なんか困ってんぞ」
ツナ「おーい救ってやろうかー?」
リボ「言い方うぜぇ!!」

異文化交流です。

ツナ「よーよー兄ちゃん困ってそーじゃねーか救ってやろーか?」
リボ「うっわ、こういう奴うぜぇ!!」
ツナ「いやいやこれでも真面目な方よ?実はお前がいるたんびに今すぐ暴れたくてしょうがないンだぜ?」
リボ「知らねー!!!」
ツナ「今すぐぶち殺していい?」
リボ「無論断る」
「……………で?僕をどうしてくれるって?(英語」
ツナ「お?わっり放置してたわ、てか発音いいな」
「そりゃそうでしょ」
リボ「………死ねばいいよなホント」
ツナ「おー凍りたいのか?」
リボ「ふふーんふーん♪」
「別に困ってないんだけどねぇ〜♪ま、いいや面白そうだし」
ツナ「ていうかお前名前何?」
「………知りたい?」
ツナ「どっちとも言えないなー」
「僕マイクって言うよ。」
ツナ「すげぇ英語の教科書で聞かれる名前だな」
「僕の名前侮辱する気ー?」
ツナ「まぁ否定はしない。」
リボ「………………ん?これ侮辱じゃなくね??」
「うっさいよくるくるもみあげのリボーン。」
リボ「…なんで名前を?」
「♪ま、いいじゃん?で、僕をどうしてくれるって??」
ツナ「案内してやろーか?迷ってんだろ?」
「…………んー…じゃあお願いしよっか?」
ツナ「好きにしろ?俺はどっちだっていいんでな」
リボ「……なんでお前らそんなもう打ち解けた感じ?」
ツナ「俺人当たりいいから(ブイ」
リボ「や、それきっと勘違いだと思う」
ツナ「きゃーそれしっつれーい(目は笑ってない」
リボ「………おぉう…ごめんなさい!!」
「先生が生徒に負けるって…(ぼそ」
ツナ「うん??」
「さー行こうかー」

「僕そろそろ帰るよ」
ツナ「ん?そうか」
「ばいばい?沢田綱吉クン♪」
ツナ「フルネーム教えたつもりはないが?」
「ふふふっ、またね♪」
リボ「………絶対関わっちゃ駄目な類の奴だってアイツ」
ツナ「へー面白い奴もいるもんだなー」
              -fin-
なぞの青年前フリ編。続かないかも。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!