学園☆ボンゴレ
学園☆ボンゴレ1
リボ「よーお前らー元気にしてるかー特にツナ」
ツナ「おー元気にしてたわ。だからなんだ?」
リボ「そーか、ならいいぞ」
ツナ「意味わかんねぇ、こいつ頭大丈夫かな頭沸いてんじゃないかな、ね、山本」
山「ん?ま、いつものことじゃね?」
雲「ふぁあ・・・いいからさっさと始めれば?赤ん坊」
リボ「そうか、俺の美声が聞きたくなったか、雲雀。」
雲「は?頭大丈夫?」
リボ「あー反抗期かー?よーしおとーさんに相談しなさーい」
雲「・・・・・・・・・・(むか」
骸「クフ☆いいざまですね雲雀くん」
雲「黙りなよパイナップル!!」
白「わーひどい言われようだね♪骸クン♪」
骸「言ってなさい。鳥頭。ましゅまろ頭」
白「違うよーましまろだよ」
骸・雲「どっちだっていい(よ/です)糖尿病患者一歩手前」
白「そういうのいじめって言うんだよーねー正チャン♪」
正「知りませんよ・・・」
白「ぶー正チャン冷たいー」
正「・・・・・・・・・・・・・・・綱吉くん。後でこいつ殴っといて。」
ツナ「おー承ったーいつもより多めに殴っとく」
正「任せたよ」
白「あれ?正チャンボク殺そうとしてない?」
正「4分の3殺しでお願いします。とりあえず病院送りは確実にお願い。」
ツナ「よし、隼人一緒にやるぞ」
隼「はい!!ぼっこぼこにしましょう!!」
リボ「はーいいい加減にしなさーい、そういうデートの約束は後でしなさーい。はーいみんな楽しみリボーン先生の授業だよー喜べー」
ツナ「何処をどう聞けばデートの約束なんだ?」
リボ「はーいナイスツッコミーよーし地理の教科書開けー」
ツナ「お前教科違うだろ。今はLHRだろ」
リボ「またまたナイスツッコミー今日のロンホーはそーだなー・・・いろいろ振り返ってみるかー」
ツナ「ロンホーってなんだ。大体何を振り返ることがある?」
リボ「段々お前のツッコミめんどくさくなってくわーわーテンション下がるー・・・・・・・・・・さ、とりあえず振り学やるかー」
「「「「「「振り学?」」」」」」
リボ「綺麗に揃ってくれてありがとー」
ツナ「要は総集編だろ?」
リボ「そーじゃないよー過去を振り返るって大事なんだよー?」
ツナ「小首傾げるなよ、可愛くもない。」
白「言われてるねー♪」
リボ「大丈夫だ、これがこいつの愛情表現なんだ」
ツナ「お前死ねよ。」
隼「十代目!!抑えてください!!」
ツナ「隼人止めないで、俺これからこいつをこの世から抹消しないとなんだ」
山「まーツナ落ち着けって。」
雲「沢田。そいつやるなら手伝うよ。」
ツナ「ありがとうございます。ぜひ手伝ってください。」
骸「おや、そんなのを頼るんですか?」
雲「そんなの?誰のこと言ってるわけ?」
骸「クフ、君ですよ。雲雀君」
雲「六道、1回勝負しようか。表に出なよ。」
骸「クフフフ・・・構いませんよ。」
リボ「一応今授業中だ。そういうのはチャイムなってからにしやがれ。」
ツナ「授業っつったってロクな授業じゃねぇがな。」
リボ「ロクな授業?そんなのできなくたっていいんだもん!」
ツナ「お前なんで教師してんの?」
リボ「気まぐれー」
ツナ「教師やめろよ」
                     -fin-


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!