学園☆ボンゴレ
学園☆ボンゴレ17?←
リボ「よし、季節にでも乗ってやるか。」
ツナ「は?」

10月31日

リボ「とりっくおあとりーと!!」
ツナ「ツッコむのは後にしてやるから英語の勉強し直して来い」
白「トリックオアトリート?」
正「言い方ムカつく。」
白「えーっ!!」
雲「トリックアンドトリート!」
骸「僕損しかしませんよね!?」
リボ「仮装でもすっか。」
白「配役は?」
リボ「俺吸血鬼」
ツナ「喰らえ!俺のガーリック!!」
リボ「なんかかっこいい!!」
雲「僕だってバンパイアがいいよ!」
骸「体全部持ってかれそうですね」
白「僕はー?」
正「ミイラ男。包帯の下で窒息しろ」
ツナ「骸は狼男かな」
骸「え、なんでです?」
ツナ「ひとりぼっちですから」
骸「誤解してるようですけど僕友達いますから!」
ツナ「作り物の友情もあるんだぞ。」
骸「いいえ!この友情は本物です!!」
ツナ「そうか(哀れむような目」
骸「そう思ってるのはお前だけだよ。みたいな目してますね。」
ツナ「やっべ、バレた?」
骸「白々しい!!」
髑「あの・・・」
ツナ「クロームは魔女だよなぁ」
骸「そうですか?」
ツナ「似合いそうじゃん」
髑「あのっ・・・!」
ツナ「うん?」
髑「あの・・・お菓子・・・」
ツナ「おっサンキュー。骸と違ってよくわかってんじゃん」
骸「何をわかれと。これ以上何をわかれと!!」
ツナ「お前のお菓子は俺のモンだってこと」
骸「バカも休み休み言わないと腕へし折りますよ?なんですかそのジャイアン的な考え」
ツナ「だって俺ジャイアンだもん」
骸「大きい嘘を軽いノリでつかないでくれます?!」

リボ「はーい、じゃーいっくよー!」
正「みんな今日準備した割に仮装のクオリティ高いな・・・」
リボ「学園長が準備してくれてた」
正「学園長は暇なの?ねぇ暇なの?」
ツナ「今から訪ねに行くからお菓子準備で待ってろよ?」
正「綱吉君最近キャラおかしい・・・」
ツナ「違うよ正一これが俺の本当の姿だよ」
正「そう、僕君のこと全然わかってなかったみたい」
ツナ「そか、わかれ」
正「努力するよ」
-fin-
ハロウィンだね菓子寄越せやコンニャローの巻。笑

てな訳で
Happy Halloween!!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!