学園☆ボンゴレ
学園☆ボンゴレ13
リボ「いい加減謎の人を登場させてやろう」
ツナ「そんな宣言すんなよ」

次回予告なんてあってないようなもの

リボ「腹減ったー・・・」
ツナ「授業中に教師が言っていいセリフじゃないぞ、それ」
リボ「よし、弁当を俺に寄越せ貴様ら」
ツナ「横暴教師!!」
リボ「そもそもこんな時間まで勉強とかないわー・・・」
ツナ「・・・・・今道徳だがな?」
リボ「よし、飯を食おう。」
ツナ「おい?話を聞け?」
リボ「パシリー飯はー?」
「ないわ!!」
リボ「ぶースカルのけちんぼー」
ス「知るか!!こっちは国語の小テスト作らないとなんだ!!」
リボ「まだ作ってねぇのか仕事が遅せぇな」
ス「うっさい!!」
リボ「あ?お前先輩に向かって何言ってんだ?殺すぞ?」
ス「・・・・・・・・・・・・・こんな先輩持ちたくなかった・・・」
リボ「ん〜?」
ツナ「・・・・・・・国語のスカルってリボーンの後輩だったんだ・・・」
ス「不本意ながらな」
リボ「光栄だろ?」
ス「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
リボ「何だ?その沈黙は?」
ツナ「お前みたいなの先輩に持ちたくなかったってよ」
リボ「うん、まぁそうだろうな」
ツナ「自覚あるのか」
リボ「うん、そりゃまぁね?」
ス「じゃあ直せよ!!」
リボ「めんどいし、お前の為とか癪だ」
ス「うわ、ちっちゃいプライド!!」
リボ「さ、スカルひとっ走り行こうか」
ス「わぎゃーーーー!!」
ツナ「おぉー早い早い」
正「・・・・・・・もう授業終わってお昼だけど・・・」

リボ「あ、次はねー・・・」
ツナ「言うな!!続けてたまるか!!」
                       -fin-
リボーンの後輩。な巻。
そんなにスカル重要なキャラじゃないです。ここ、テストにでます。笑

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!