学園☆ボンゴレ
学園☆ボンゴレ12
リボ「あり?そういえばルーム長って誰?」
ツナ「え、今更!?」

しっかり者を決めましょう。の巻

リボ「よーし、今更だけどルーム長決めよー」
ツナ「え、俺じゃないの?」
リボ「・・・・・・・・んなわけないよ」
ツナ「え、なんで?」
リボ「ろくなことにならないだろうな・・・」
ツナ「まっさか〜!!」
骸「・・・・・・・・・・・無自覚ですか。」
ツナ「黙れ腐れパパパパパイナポー!!!」
骸「なんかかっこいい!!」
リボ「やっぱユニが無難だよなー」
ユニ「え・・・?」
リボ「どぉだ?やんねぇか?」
ユニ「・・・・・私、副がいいです。」
リボ「うし、副決定な!!さ、ルーム長はっと・・・」
雲「僕がやろうか?」
リボ「月の目標は?」
雲「一日1回骸殺し。時々学園長暗殺計画実行。」
リボ「却下。次」
骸「はい!!一日1回パイナップルの寄付を!!そしてそれをお昼にみんなで食べるのです!そして畑も作りましょう!!」
リボ「当然のように却下だ。」
白「はぁい♪一日一個ボクにお菓子を寄付!!」
リボ「餌付けされたいなら動物園へ行け。次」
ツナ「・・・・・・・・」
リボ「お前のは聞かんぞ」
ツナ「リボーンに思い知らせてやろう大作戦」
リボ「・・・・・え?何それ?」
ツナ「一日1回ピーーー(自主規制)をして次にピーーー(自主規制)をして、最後にピーーー(自主規(ry)をする。これを一日10セット。」
リボ「ひぃぃぃ・・・・・・・・・・!!!」
雲「・・・・・・なんてえぐい子・・・」
骸「あぁ恐ろしい・・・」
ツナ「あ、何なら今やる?俺は構わないよ?」
リボ「けけけ・・・結構です!!」
ツナ「そう?(にやり」
リボ「ひぃぃ・・・・・・」
髑「・・・・・・・ツナリボフラグが・・・」
ツナ「立たないからね!!」
髑「・・・・・・・・・(がっかり」
ツナ「何その反応。」
リボ「・・・・・・・・えっと・・・正一、やらないか?つーかやれ、命令だ。やれ」
正「必死ですね」
リボ「当然だ!!あんなの毎日されたら俺お嫁いけない・・・自殺する・・・」
ツナ「えー?これでも控えめにしたよぉ〜?」
リボ「あ、悪魔だ。悪魔がいる・・・」
ツナ「んー?なんか言った?」
雲「・・・・・・・綱吉楽しそうだね。生き生きしてるね」
ツナ「えぇ、こいつの怯えた顔面白いですね(にこ」
リボ・白・骸「真正のサドが今ここに誕生した!!」
リボ「頼む!!正一やってくれ!」
正「・・・・・・・・月の目標は?」
リボ「"綱吉暗殺計画実行"」
ツナ「へー、死にたいの?」
リボ「ごめんなさい!正一の好きなようにしていいぞ」
正「・・・・・・・まともな学園生活」
リボ「じゃあルーム長が正一。副がユニな。」
正「目標達成なんて一生出来ないよな」
ツナ「達成なんてさせねぇよ」
正「妨害するつもりかい?」
ツナ「当然」
-fin-

ツナ「やっぱり謎の人現れなかったな」
「流石にへこむ・・・」
ツナ「お前出てくんなよ。」


ルーム長を決めよう。の巻。笑

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!