学園☆ボンゴレ
学園☆ボンゴレ11
リボ「そうだ、花火をやろう。」
ツナ「つまり、危険物を持て、と?」

花火は振り回しちゃいけません!!

雲「ふぅん・・・花火ね・・・」
骸「おや、嫌いですか?」
雲「いいや?楽しくなりそうだね」
ツナ「(ぜってえ振り回す気だ・・・!!)」
リボ「今日の夜、校庭に集合なー」
正「え・・・学校でやるの?」
リボ「え、他にやるとこなくね?」
正「白蘭サンの部屋の中。」
白「つまり火事になれって?」
正「まぁ、平たく言えばそうなりますね。」
白「平たく言わなくてもそうじゃない!!??」
正「知ったこっちゃなーい♪」
白「あれ・・・?デジャヴ?」
リボ「花火は俺が準備するからな」
ツナ「お、たまにはいいとこあんじゃん」
リボ「先生だからな!」
ツナ「・・・まぁ普通の先生は非行に繋がるってとめるんだろうがな・・・」
リボ「んー?何のことー?」
髑「ボス・・・」
ツナ「ん?」
髑「・・・私も個人的に花火持ってってもいいの・・・?」
ツナ「うん、いいよー」
髑「分かった。特製花火持ってく・・・」
ツナ「え、手作り?」
髑「うん・・・退屈で・・・」
ツナ「え、火薬扱えるの?」
髑「勘で・・・」
ツナ「ちょっ・・・あっぶな!!」
髑「・・・・・・・・・・反論の余地もありません」
ツナ「え、俺が説教してるみたい!!あれ、でも俺は正しいのか」
髑「・・・・・・チッ」
ツナ「えっ待ってクローム!?」
髑「なんでもない」
ツナ「今この子の裏を見た気がする・・・」
リボ「クローム、よくがんばったな」
髑「・・・・・・・・・・(コクン」
ツナ「お前が仕組んだのか!!」

*夜*
リボ「どきっ、ボンゴレだらけの☆真夜中の花火大会ー!!」
ツナ「ネーミングださっ!!」
リボ「さー、配布するよー」
プリ「私のは多めにしてくれ」
ツナ「え、学校がらみ?」
プリ「だって楽しそうなんだもん!!」
ツナ「お前なんなんだよ!」
プリ「え、この学校の学園長。」
リボ「花火やるよー」
ツナ「よーし、皆の者!!燃やせー!!」
正「綱吉くん!!率先して燃やせと!?」
ツナ「花火は振り回して遊ぶものだー!!」
雲「あぁ、全くそうだよ。振り回してこその花火だよ!(ぶんぶん振る」
骸「ギャー!火花が飛んで来るー!!酒でも飲んだんですか?!」
雲「ふはははは!!焦げろナッポー!!」
骸「も、燃えてしまいます!やめてください!」
雲「燃えろ!徹底的に燃やしてやる!!」
骸「うわーん!泣いちゃいますよ!僕は打たれ弱いガラスのハートなんですよ!?」
雲「え、嘘。君鋼のハート持ってるんでしょ?」
骸「違いますよ!ガラスなんです!!すぐに割れてしまうんです!!」
雲「あ、ごめん間違えた。毛が生えてるんだったね。」
骸「君僕のことなんだと思ってるんです?」
雲「変態パイナポー。」
骸「クロームゥゥ・・・流石の僕でも泣いてしまいそうです・・・」
髑「・・・・・・(地味に線香花火で遊んでる)」
骸「シカトですか!?」
髑「儚く消える線香花火・・・まるで骸様みたい・・・」
骸「僕いつか消えるんですか!?」
雲「そりゃそうだ。」
リボ「さー、打ち上げるおー」
ツナ「さー火つけろー!!(手に持ったまま」
正「綱吉君!前に人いる!」
ツナ「リボーンだから構わない。」
正「燃えるのはマズイよ!?」
ツナ「死ねミラクルモミアゲ!!」
リボ「きゃー♪」
正「それを楽しむ担任!」
髑「特製花火・・・行きます。」
(点火・・・・・なんか火花出る。)
髑「・・・・・・・・あ、間違えた」
ツナ「え、クローム!?」
髑「ごめんなさい・・・割合間違えたわ・・・」
ツナ「え・・・?じゃあ・・・?」
髑「・・・・・・・・・・・爆発?(きゅるんvV」
ツナ「可愛く言うなーっ!!」
髑「骸様・・・なんとかしてください・・・」
骸「え・・・僕ですか?!無理ですよ!!」
ひゅ〜〜〜・・・・
雲「あーぁ、君のせいでみんなが犠牲に・・・」
骸「僕の所為?!」
リボ「プリーモ、ツナ、空飛べるんだろ?あれ、弾き飛ばせよ」
ツナ「ちっ、めんどくさ・・・(炎灯す」
プリ「行くぞ、綱吉」
ツナ「あぁ、」
隼「かっこいいっす!!10代目!!」
リボ「こういうときだけかっこいいよな・・・」
ツナ「死ねリボーン!!(打ちあがった花火蹴飛ばしながら」
プリ「どうかっ綱吉が私に優しくなりますようにっ!!」
正・ツナ・雲「花火に願うな」
リボ「その前のツナのコメントはスルーか」

リボ「あ、そういえば前回の予告丸無視じゃん」
ツナ「安心しろ、あてにするなって言っといた」
次回予告なんてあってないようなものだよね!!笑←
ツナ「・・・・・・・・ここの管理人大丈夫かな」
リボ「そっちも心配してたらキリがねぇぞ。」
                 -fin-
危険なことはしないようにね!! 2010/3/13修正

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!