学園☆ボンゴレ
学園☆ボンゴレ登場人物兼注意事項(必読
初めに

・学☆ボンはかっこいいリボキャラが自由にのびのびとありえないこと言っちゃったりやっちゃったりしてキャラが保てない文であります。原作の原型留めてません。

・季節感皆無で台詞のみの気持ちギャグのキャラ崩壊文です。まともなキャラなんて存在しません。

・気持ちギャグの癖に面白い要素皆無っていう矛盾を多く含むシリーズものであります。なんだかんだずるずると続いちゃってます。

・一話に一人は可哀想なキャラがいます。酷く弄られたりしてます。

・貴方の好きなキャラも苛められてるかも知れません。そこらへんはここに注意を書いていますので後は自己責任となります。苦情は受付られません☆←

・様々な悪ふざけを笑って流せる自信がある勇者様は是非お読み下さい。原作愛してる!原作以外許せない!という方はブラウザバックが身のためです。リボーンコミックを読み直しましょう!

・矛盾は学☆ボンの世界に必要不可欠なのです!シリアス本誌設定なんてこの学☆ボンの世界には不要なのです!何の脈略もなく始まり終わります!自由です!

・お遊び30%、ノリ30%、矛盾30%、気まぐれ10%で出来てます。かなり遊んでます。始まったキッカケがTVですからその辺は適当です。

・原作のかっこいい彼らが好きな人は読まないほうが身のためです。口調変わったりキャラ変わったりが普通の世界です!大分注意です!

・学園パロでありえない人たちが同じ学校で生活してます。ラブコメ要素なしのただの会話文です。年の差、時代関係ないです!時々真面目も入りますがいつもおふざけで終わります。

・台詞の前に名前を付けてみたり「w」使用してたり小説というかただの談話文であります。純文学的なものが好きな方にはお勧めできません。小説といえない会話文です!大分偽ってます!(笑)

・ゆっるゆるが売りの文です。遊びで始まったものですので感動などは求めないで下さい。そしてついでに笑いも求めないで下さい。

・時たまカプ要素が出たりします。ボーイズにラブってたりガールズでラブってたりいちゃこいたりし始めます。

・原作とは全く関係ありません。作者様との関わりは皆無であります。寧ろ原作が迷子になりました。

・不定期連載となっておりますのでじっくりゆったり続きをお待ち下さい。続くかも不明です。亀更新だったり豹だったり。

・いつも長いんで目を休めながらご覧下さい。続けて一気に読もうとか思うと視力が悪くなるのでちまちまと読んでください!

・キャラ崩壊、キャラ崩しが苦手、嫌悪感を抱く方は今すぐ逃げてください。今ならまだ間に合います!!

書きましたからね!もう苦情受け付けませんからね!!


登場人物?

順不同。増えたり消えたり。出る保障はなし。

リボーン…担任、自由人、苦労人
コロネロ…体育教師、ツッコミ
プリーモ…学園長、アホ、ツナの祖父ちゃん
ツナ…生徒、ツッコミ、黒い
雲雀…生徒、なんか気さく
骸…生徒、変態、結構まとも、弄られ役
髑髏…生徒、骸になついてる、キャラ崩れが激しい
隼人…生徒、10代目バカ
山本…生徒、ほのぼの、時々腹黒
白蘭…生徒、ましまろ星人、バカ、苛められっこ
正一…生徒、常識人、時々黒
ユニ…生徒、常識人、時々腹黒
γ…生徒、ロリコン
野猿…生徒、短気
ベル…生徒、駄王子
フラン…生徒、カエル
草壁…風紀の先生
スカル…国語教師、パシリ
ルーチェ…家庭科教師、親バカ
アリア…家庭科教師の助手、親バカ
ヴェルデ…科学教師、研究大好き
マーモン…経済(社会)教師、お金大好き
風…道徳(マナー)教師、敬語なゆるキャラ
幻騎士…生徒、歴史大好き、白蘭大好き
ジンジャー…黒魔術研究部顧問、数学教師、変装大得意
スパナ…技術教師、正一と仲良し、飴大好き
アイリス…保健教師?保健室に生息←
ルッスー…先輩、オカマ
スク…先輩、被害者
ザンザス…先輩、加害者
千種…生徒、静か
犬…生徒、うるさい、腹ペコキャラ
ランチア…教頭
バジル…生徒、純粋
MM…生徒、マーモンと気が合う(金銭面で)
ラル…英語教師、スパルタ、コロと付き合ってる
フウタ…後輩、可愛い
ビアンキ…教頭、リボ大好き
レオン…擬人化、生徒、フウタと仲良し
瓜…擬人化、後輩
屍(かばね)…ムクロウ擬人化、後輩
戦莉(せんり)…ヒバード擬人化、後輩
針琉(しんる)…ロール擬人化、後輩
レオナルド・リッピ…生徒指導、白蘭大嫌い
ハル…生徒、ケーキ大好き、元気っこ(出ないかも)
京子…生徒、ケーキ大好き(出ないかも)
ロマーリオ…警備員
アラウディ…イタリア支部の幹部。プリーモの保護者的存在
スペード…イタリア支部の幹部。いじられ役。
G…イタリア支部の幹部。常識人だけど壊れやすい(笑)
炎真…ツナの隣のクラス、若干スレ気味
アーデルハイト…しっかり者、炎真と同じクラス

ツナ+10…ツナの保護者(希望)
骸+10…教師役でありたいらしい
雲雀+10…教師役でありたいんだけどなぁ

出る保証なんてありません。追加したり消えたり。

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!